内くんソロコン8日 MEMO

  • 2部、宮舘さんとナベショくんで振りを合わせ視線を絡ませ笑い合いフリーダンス。すんごい笑顔だった
  • ニカにかんちょう未遂をされる宮舘さん
  • 一希オレコン
  • 1部、関係者席目の前でオレコンな阿部くん
  • 「All of〜」でナベショくん渾身の鶴のポーズ。いや、すんごいかっこよかったんです。新生Jr.BOYS2名を率いてびしっとキメてたんです。まさに朝日浴びる雪原の鶴がごとく凛とした……手。
  • グッズのタオルを両手で広げてUCHIHIROCKYの文字を客席にみせる仕事の出来る男・宮舘涼太(もうすぐ16)
  • ナベショくんも2部はやってた。出来る子!
  • Kis-My-Ft2や内くん達に「スノーメェン!スノーメェン!」とやたら流暢な発音でかわいがられるMis Snow Man
  • だいちくんのギターにあわせてエアギターする宮舘さん
  • さっくんいわもとくんいっきで腕くるくるダンス
  • ギターを弾く滝野くんのうなじがハっとしてGood
  • タキシードなStorytellerのっくんは戸塚さんロードを行くのか
  • 宮舘さんは本当にサナティがすきだなー