横浜アリーナ 2009年3月21、22日

Hey!Say! 7コンサート 3月22日 2部にて宮舘さんから岩本くんへ飛び蹴り。


◎分担的に
・ナベショくんは二の腕担当(基本ノースリです)
・一希くんはボーダー担当(基本ミツバチです)
・サナティはズルズル担当(なんだか色んな布が長い)
・のっくんは紳士担当(基本ウエスト位置高めのロングジャケット系)
 余談ですがのっくんがティ○ァニーのドアマンやったら素敵だと思う

◎もろもろ
・「パフューム」バックのサナティの衣装とそれを着たサナティがものすごくすき
・ストールを気にしてかバック転をしないナベショくん
・黒ライダースの宮舘さんに惚れる
・ラストの白衣装で宮舘さんと岩本くんがお揃い?の黒ロングの腰巻き(腰巻き言うな)で素敵
・この白衣装の宮舘さんがやたら風格があってかっちょいい
・どの衣装もぱつっとしてる宮舘さん(鍛えっ……)
・ひとりだけハーフパンツの渡辺ハルハルがキュート
・まるっと黄色いファーコートの萩谷くんがもふもふのひよこさんでらぶりーすぎる
・青いロンTの岩本くんのウエスト具合がツボ
・ゆうとくんダミーでオレンジつなぎにキャップを被ったさっくんがかわいい
・「真夜中のシャドーボーイ」の白ストールはなしだと思う

◎衣装外 特筆
・笹原くんおかえりー
・宮舘さんの飛び蹴り
・ブランコを押すのっくんのパパっぷり