16th Anniversary☆

宮舘涼太さん、お誕生日おめでとうございます。




あっという間にこの身長を追い抜いていった14歳15歳を経て、
16歳の1年がさらに実り多き日々でありますように。
と、祈りつつ、応援しつつの日々ですが、
実のところ「宮舘さんのどこが好き?」と問われると、わからなかったりします。
や、かわいいなーとか、おとこまへーとか思う場面はたくさんあるんですけども、ですけども!
根っこの部分は漠然としたままだったりします。(今更何を……と自分でも思う)
だからこそ観ていたいのだろうと思いながら、これからも応援させてくださいませ。
もうすっかりお兄さんだけど、キメる時はキメながらも
メンバーやちびちゃんや兄さん達とわちゃわちゃ遊ぶ時は存分に遊んで、
色んな可能性を磨いて懐をでっかくしてください。
改めまして、宮舘さんみやだてさん、お誕生日おめでとーう!いつもありがとーう!


というわけで、夜が明けたら名古屋に行ってきます。
NEWSの「Happy Birthday」をお供に。
(帰ったらまた戦いに行ってきます)



:WEB CLAP: