Hey!Say!7コンサート 名古屋 2009年3月25日

お祝いしてきました。宮舘さんお誕生日。

Jr.紹介の時に7のメンバーが「Mis Snow Manー!……宮舘涼太お誕生日おめでとう!」と
ユニットを紹介したあとに宮舘さんを紹介してくれて、
さらに名古屋のカメラさんがまた仕事の出来るお方で、
あのどでかいスクリーンに照れ笑いではにかむ宮舘さんがピンで映し出されて、
お辞儀をしながら照れ隠しか一生懸命髪を耳にかけてて(見間違いかもしれない)、
アンコールの外周でも山田くんがもう一度紹介してくれてにこにこして、
そんな姿に、お祝いしに行ったはずのこっちが幸せにしてもらって帰って来ました。

  • 宮舘さんお誕生日おめでとう!
  • ナベショくんがニヤっとした。と思ったら隣に一希
  • 岩本くんのターンの時の腕が実に魅惑的な事に気がついた。こう、両腕をすっと上にあげる感じが
  • 「アジアの夜」で岩本くんがちゃんとスポットライトの中に入った。逆にナベショくんがアウト
  • だてなべでニヤニヤ
  • いわだてでニヤニヤ
  • ナベショくんが河合ちゃんの71番を着てた
  • オレンジつなぎのさっくんはやはりかわいい
  • ふっかいけめん! by Aさん
  • ナベショくんを間近で拝見できたので思う存分頭蓋骨と肌の質感を堪能してきた。いい冥土の土産が出来た
  • サナティパパが素敵だった
  • ナベショくんのアクセサリーが減った
  • いわなべでニヤニヤ
  • いわあべでにこにこ
  • Jr.紹介で「Mis Snow Man……宮舘涼太お誕生日おめでとう!」とご紹介
  • 7の皆様ありがとーう!
  • はにかむみやだてさん
  • 照れ笑いなみやだてさん
  • きちんとお辞儀するみやだてさん
  • 名古屋のカメラさんGJ!
  • 最後の外周お手振りで山田くんから「宮舘お誕生日おめでとうー!」
  • そか、パフュームの最後、ステージの広さ的に全員はバック転できないのか
  • 最近髪を耳にかけるのがブームらしいみやだてさん
  • 慎ちゃんがアクロバットを教えてもらったというくだりで「佐久間とか」と知念くんがさっくんを華麗に呼び捨て