嵐DVDのDISC2をちょっとだけ観たMEMO

ちょっとだけ観た。

  • PIKA☆☆NCHI DOUBLEにて宮舘さんクリアな映り込み。どーんと
  • その不意打ちぶりに飲んでた野菜ジュース吹いた
  • Jr.紹介でめちゃくちゃびしっとお辞儀する一希がだいすきです
  • 同じくJr.紹介で一番大っきいのにワンテンポ遅れてメンバーに引っ張られる形になってる稲葉くんがいとしい
  • あああああふっか!
  • ああ、このコンサートにつかせてもらえて本当によかったねえ
  • Jr.BOYSー!って紹介してもらえたんだねえ
  • おねえさん行けなかったけどこのDVDだけでも嬉しいっす
  • 松もっさんはいい顔で歌うよな〜素敵に歌うよな〜
  • 相葉ちゃんは日本のあけぼのです
  • 同い年の人たち*1がこうして立ってるって嬉しいなー

帰ったら全部観る。

*1:翔くんと相葉ちゃん