2009年3誌5月号

duet
◎Mis Snow Man
○宮舘さん
・とりあえず出だしの1行は編集だと思いたい。(何のキャッチコピーかと)
・「ムリ、金ないし」……!? (男子っ!)(やほーい!)
・なんだかんだで妹さんのことはかわいがってるんだろうな〜
・仲良し一家と言える高校生男子って貴重だと思う(そういうところがすきだな)
・花粉症か〜(鼻水ずるずるで涙目になってたら……抱きしめるね)
・武道館に蚊……お堀も植木もあるからねえ(条件は整ってる)
・しかしかっこつけてるなーこのお写真(ほっほっほっほ)
・衣装の袖がツボすぎます(親指!)
・そして鎖骨。さ・こ・つ!

○岩本くん
・期待の星とは……校長先生すてき☆
・そか、卒業式のあとにこの撮影に直行したのか(お疲れさまです!)
・改めて、ご卒業おめでとうございます。
・ちょっと爪長め?

○ナベショくん
・赤のカーディガンがツボです(ナベショくんは色んな服を着せたくなる)
・なんと、学力でのおバカキャラ脱却
・暗記力に自信があって、記憶力に自信がない、覚えるのは早いけどすぐ忘れる……(似てる)

○フッカ
・ふっかいけめん!
・無表情部門1位というのは納得
・翔太、ひかる、涼太との同室はイヤて、またそんなきっぱりと(わかる気がしないでもない)
・燃え尽きて寝るのも早いだてなべいわ……かわいいじゃないか!(素敵情報をありがとう)
・そうかーパタっとおねむなのかー(想像妄想脳内具現化中)

○サナティ
・なんだろう、この小洒落た生活感は(お部屋きちんと片付いてるんだろうな)
・いんでぃあんなぽんちょ……(インディアン餅つかなーい)
・サナティは根っこが俳優さんなんだろうなー

○のっくん
・いや、のっくん、伸び過ぎだから(そりゃピンとこないかと)
・のっくんて基本ほえほえだけど、ふとした表情が強気というかガッとしてる気がする

○阿部くん
・ハスキーな声をかっこいいと言われて、
 ちょっと嬉しい阿部くんが全力でかわいい(聴きたいぞ!)
・阿部くんがですね、花粉で鼻声でお目めうるうるだったらですね、抱きしめるね
・天然石好きって渋いなー(卒業おめでとーう!)
アメジストの効果、でるといいねー(いい子に出逢えることを祈りますぞえ)
・しかしこの腕まくりと開襟っぷりがたまらなくツボなんですがどうしましょう
・ちょっと男らしくなってきたね阿部くん

さっくん
・はよ寝なさい。真っ白なお肌が荒れてしまうでないの
・あ、通販番組をぼーっと観ちゃうのは一緒だ(個人的にはショッ○チャンネル率高し)
・このさっくん、にこちゃんマークみたいだなー(口角の上がり方がきれい)

○一希くん
・おおお色気づいたかこのやろ
・一希くんの「お母さん」呼びはひじょーにもへです(そして微笑ましい)
・メンバーにお弁当を作っちゃう発想がかわいい(無反応なメンバーがさすが)


Winkup
◎Mis Snow Man
○宮舘さん
・カテゴリーを「だてなべ」でまとめたいところをぐっと堪えて(個人は尊重せねば)
・宮舘さんみやだてさん、「知ってる人」は相当限られてると思うぞ
 (アイドルの視点はワールドワイドでいかないと)
・ナベショくんと幼なじみなのは風の噂で知ってたけど幼稚園からとは思わなんだ
・お互いのこと知り過ぎてる関係……熟年夫婦か(倦怠期が心配だ)
・(JUMPお披露目コンで目撃した“だてなべ目と目で会話”は一生忘れてやるものか)
・運命感じちゃう宮舘さん(OK!)
・宮舘さんの翔太呼びがとてもすきであります(かわいいじゃないか)
・熱い男だなー宮舘さんは(うん、おとこまへだ)
・でもこの髪型とシャツはなしだと思う


○ナベショくん
・先生!「あいつ」呼びがたまりません!
・ナベショくん、その『ぜ〜んぶ知ってる』を一部でいいから教えてください
 “ぜ〜んぶ”の “ぜ” ぐらいでいいから(全部はそれほど知らなくてもいい)
・というか『 ぜ〜んぶ 』に優越感と牽制が含まれているとみた(OK。わかった)
・ゆるふわパーマのさわやか系(なべそくん恋は盲目!とかたまには腐ったことを言ってみる)
・ボンバーな髪型かー(そういえば最近ナベショくんもボンバーとお聞きしましたが)
・「おまえの位置もつけといたから」 (演舞城に帰って来た時は目頭熱くなりましたが)
・いやあ、ナベショくんの笑顔はかわいいなー
・ぱきっとした色が似合うねナベショくん


○だてなべ
・こういったご縁は誰もが持てるものではないと思うので、大切にしてほしいなーと思う
・それがちょっと羨ましい


○のっくん
・カテゴリーを「さなのん」でまとめたいところをぐっと堪えて(双方の見解がもへでしてね)
・心の距離ときましたか野澤先生(ポエマーのっくん)
・のっくんはサナティを頼りにしているようだけど、サナティはサナティで
 JUMPお披露目コンで 「僕すぐ野澤くんに頼っちゃうんですよ〜」って言ってたね
・その頃はまだ距離があったとしても、よいコンビなんじゃないかなーと
・のっくんはかわいいなー

○サナティ
・この正直者め(だいすきだ)
・シンメはあいつじゃないと……(いろいろ泣かせる)
・のっくんスタイルと比較されるのは確かに偲びないとは思うけど、
 サナティも大概スタイルいいと思うぞ(平成っ子)
・ところでその衣装、一歩間違えると日曜日に庭でラジオ体操するお父さんにみえる


POTATO
◎Mis Snow Man
○散りばめられた彼らの油断した姿に非常にもへます。
・フッカの背後に映り込む宮舘さんとか(P105 右側上から2番目)
・一希の背後で高いところに洗濯物を干すナベショくんの胸板の薄さとか(P104 下段中央)
・宮舘さんの背後で至極真面目に洗濯物を干す阿部くんとか(P105 上段左から2番目)
・横っちょと上を向いてるナベショくんのすましたお口とか(P105上段右から1番目と2番目)
・撮影しはじめなのか、ちょっとうつむいて恥ずかしそうななべいきとか(P104上段中央)
・フッカのお耳とか!(P105 上段左から2番目)
・岩本ひっかーるとさっくんはソロのせいか隙がない
・は!阿部くんの指アップ!(P104下段左)
・ダブルピースでわしゃーっと笑うナベショくんは最強です(P105下段右から3番目)
・いけめんトリオ!(P104右側上から2番目)
・あ、自然な笑顔がすてきだ岩本くん(P105左側上から3番目)
・なべしょくんの鎖骨(全体的に)(ナベショくんのことは骨まで愛せる)
・宮舘さんを見て富井くんも味わえるという一度で二度美味しい感(P105左上)
・あ、宮舘さんのこの表情、ものすごくすきです(P105右側下から3番目)