Hey!Say!JUMP@仙台 5月3日、4日

宮舘さん
  • Deep nightの気合いがものすごかった3日
  • そのおとこまへっぷりと自己陶酔っぷりに鼻血でるかと思った
  • 真夜中のシャドー〜で壊れること全3公演
  • 100%勇気で崩壊。笑い死にさせる気か
  • 萩谷くんともどうやら仲良くなったらしい
  • あの、衣装のぱつぱつ具合が……
ふっか
  • 16歳最後のふっか!(お誕生日おめでとーう!)
  • ふっかがにこにこしてると世界は平和だ
  • 慎ちゃんをおんぶしてご満悦
  • しかし慎ちゃんにおぶさろうとしてさっと距離をとられる
ナベショくん
  • アジアの夜の気合いがものすごかったオーラス
  • 髪がぱふぱふのもふもふ。しかしどうやってオーダーしたらああなるものか
  • シマウマ柄の腰巻きっていつから付け始めたんだろう。あれかわいい
  • 終始ごきげんなナベショくん
  • スイッチのシャツががばがば
岩本くん
  • バク宙きれい!
  • また背が伸びた気がする
  • 衣装のパンツがなぜそれに。足首見えるのはよし!
いっき
  • 衣装がボーダーなトビ職
  • 外周ダッシュはなんだったんだろう
あべくん
  • 4日1部、ブレイブでにっこにこ。おねえさんでれっでれにとける
  • その光る指輪に「いいいやあああああ」と叫ぶおねえさま続出(自分含)
  • や、似合うからいいんすけどね
  • でもなんかこうあべくんが、最後の砦のあべくんが!
  • しかしピンキーをチョイスするあたりがかわいい
  • 今回誰よりも崩壊していたのは阿部くんかもしれない
  • シャカリキにふざけてのっくんに嗜められる
  • のんあべ、お花畑コンビ
のっくん
  • ちょんまげ
サナティ
  • 魂3cmぐらい浮いてた
さっくん
  • にこにこ
いわだて
  • 3日Deep nightでアイコンタクトを取りたくてうずうずしているいわ
  • しかし「おれ、いま大人のムード中」のだて
  • 4日はにやにや
  • 真夜中のシャドー〜で崩壊
  • いわだてで指差し合い全3公演。そろそろ怒られたらどうだ
  • でも全公演通してやり切るあたりは「有り」なのか
  • 外周でリレー
さくいき
  • ダンスバトルで何かと崩壊気味のふたり
  • 樹くんが混ざりたそうなのにレベルが高すぎて*1なかなか混ざれない
いわあべ
  • ふたりでピってポーズつけて立ち止まって遊ぶオーラス。なんとめんこい
  • ぴたっとくっついて並んで岩本くんが「おれ?阿部?おれ?」とかっこよさをいわあべで検証
  • 岩本くんが「おれ?阿部?」と指差ししている間、にこにこと岩本くんにくっつている阿部くん。あべべめんこい!
  • 他のメンバーとはまたちょっと違う仲の良さだよなー
だてりゅう
  • 3公演すべて投げちゅージャンケン
  • 勝った時に喜びすぎだみやだてさん
  • 宮舘さんにひっつく龍ちゃん他ちびちゃん=親ガモ子ガモ
  • ECのはけ際まで龍ちゃんにファンサの嵐
  • 宮舘さんを探してキョロキョロする龍ちゃん

*1:テクニック的な面でも崩壊的な面でも