Hi!Hey!Say! 2009年5月10日放送・ザ少年倶楽部2009年5月11日放送

昨日のHi! Hey! Say!「情熱JUMP」に転がっております。
1回目の「次に行ける」の宮舘さんのびしばしっぷりにゴロゴロと。
あのばさって感じがものすごくすきなのです。
ところで得意なダンスのジャンルは入所当時のままなのかな。
先程まで佐久間浩之さんのダンス映像を流していたのだけど、
個人的にはストリート、ヒップホップよりはジャズが好きだったりします。
宮舘さんが踊るならきっとどのジャンルでも、ほえええええ!ってなるんでしょうけど。


* * *


本日の少年倶楽部は宮舘さんのごきげんっぷりと、
ナベショくんの映りっぷりと気合いの入りっぷりに色んな意味で仰け反りつつ、
「これが岩本くんと阿部くんの20時越えだったのか〜」と感慨深くなっておりました。
Jr.にQの張り紙は追々意地でも読みといてやろうと思います。
ナベショくんて本当につくね鍋好きなんすね。(さっくん海ぶどうも)
そしてそこに居なくても話題に上る五関さんに、魅力という名の権力を垣間みました。