KAT-TUN Break the Records2009年5月16日

  • Jr.マンションにどよめく会場。こりゃ圧巻だわ
  • 田口さんソロの宮舘さんの足さばきにKO
  • 中丸さんソロを丁寧に踊る宮舘さん。 足の伸び具合とか
  • 太腿が大きくなった気が……
  • 聖さんソロで和太鼓を叩く宮舘さんがえらいおとこまへ
  • 一希がボーダーじゃない……!
  • 阿部くんがシャカリキ。腕もげちゃう
  • 稲葉がかわいい。にっこにこだった
  • たまご*1でぴょんぴょん!
  • Jr.マンション中にあの距離でにやにやとアイコンタクトをとっていたのは宮舘さんとのっくんか
  • 曲は「SADISTIC LOVE」「WATER DANCE」と「LOVE」でそれぞれCDを買いたくなった
  • 姫ソロがブレもなくてかわいい
  • 21日のお席はJr.マンションの宮舘さんがまるっと見えない予感
  • かつーんはライブの感覚をだいぶ忘れている感。早く取り戻して欲しいな〜
  • 宮舘さん中盤から右側の髪を耳かけ
  • 映像がめちゃめちゃ綺麗。特に「WATER DANCE」

*1:玉森くんと五関さん