KAT-TUN Break the Records 2009年5月22日

※正確なセットリストではありません。あしからず

◎特筆
・公開記者会見
・ゲストは山田くん、知念くん、よこひなすばを除くエイトメンバー
・曲目は忘れたけれど、笹原くんがお兄さんな雰囲気になりつつあってびっくり


◎OPENING
・入場列がえらいことになっていて開演に間に合わず


◎RESCUE
・あああ、今日はマンションの宮舘さんが見える!(21日はまるっと見えなかった)
・もしかして衣装のパンツのウエスト部分はずれましたか宮舘さん(違うかもしれない)
 いつもよりウエストを押さえる率高し
 でも両手でやらなければいけない振りは気合いでやる(おとこまへー)


◎ONE DROP


◎喜びの歌
・宮舘さんと一希くんでにこにこにやにや楽しそうでよろし!


◎Keep The Faith

◎DON'T U EVER STOP


◎SADISTIC LOVE
・腰の突き上げは大人しめなすのーまん
・二階堂さん本領発揮


◎1582/亀梨さんソロ
・安井くんの半開きの口はどえらいと思う
・亀梨さんから番傘を受取るのはもしかした稲葉くんだったのか


◎PIERROT/聖さんソロ
・みやだてさんおとこまへーとしか言いようがない
・阿部くんが和太鼓を叩く度に撥ねててかわいい


◎WIND/田口さんソロ


◎中丸おじーちゃんのバンジーコーナー
・20mから飛べた!(中丸さんがんばった!)


◎Jr.コーナー[1]
○真夜中のシャドーボーイ/山田くん、知念くん
中山優馬くん


◎PEAK
・真田ナベショTJあたりでエアギターリレー健在(ナベショくんが楽しそうで◎)
・TJ先生!それはすでにギターではないと思います!


◎Jumpin' up


ノーマター・マター
・のっくんと宮舘さんでにやにや。最後に必ずお辞儀をし合う二人(なんなんだ)


◎MC/公開記者会見
・Jr.マンションにJr.配置(ぐっじょぶ!)
KAT-TUNの話をしている時はゆるくステージを覗き込んでる宮舘さん
 が「Jr.も居るんで!」と亀梨さんたちが紹介してくれると、
 ピッと姿勢を正して直立する宮舘さんがかわいい(こういうところすきだなー)
・「Jr.マンション」の呼称は公式らしい。KAT-TUNもそう言ってた
・「ちゃんと命綱つけてるんで」と安全面をアピールする聖さんは気配りの人だ
・岩本くんの魂が抜けてる
・TJ先生、なぜか途中大股開きでびしっと立つ(応援団長みたいな)
・亀梨さんが「上田かわいい」を連呼(姫ズめ)


◎WATER DANCE
・ここはいつもメインステのモニターの水の映像を観てしまう


◎MOON
・宮舘さん、セットに阻まれる(この曲のために6月も行こうかと思う)
・岩本くんとフッカをがっつり拝見(絵になりすぎて鼻血が出そうです)


◎Jr.コーナー[2]/A.B.C-ZKis-My-Ft2
○Vanilla
・MOONからだと違和感なく入れて◎

○Fire Beat


◎Real Face
・大河くん祭り(至極個人的に)


◎日替わり
KAT-TUNプロデュース(?)>
HEARTBREAK CLUB
○MIRACLE
うたいつづけるとき


◎花の舞う街/姫ソロ
・ピアノがつっかえてしまって床を叩いて悔しがる姫がかわいい
・ほわほわと幸せな気分になる


◎WHITE WORLD/中丸さんソロ
・Mis Snow Manの成長っぷりに感慨深くなる
・センターステからメインステに移動の際、
 走りながらナベショくんが宮舘さんに話しかけたような
 何か確認するような感じで


◎バトルコーナー
・「河合さん」「戸塚さん」と呼び合う河合ちゃんと戸塚さんがかわいい
・戸塚さんは仁亀担か(この二人の紹介の時だけやたら反応が乙女)
・中丸さん&聖さんでドラゴンボールネタ炸裂(うん、わかる)
・田口VS姫で姫の無邪気なドSっぷり炸裂


◎WILDS OF MY HEART

◎NEIRO


◎EC1
○SHE SAID...
○Peacefuldays
・横尾さんと宮舘さんでわちゃわちゃ遊ぶ(宮舘さん嬉しそうだ)


◎ご挨拶


◎EC2
○エイト(-よこひなすば)登場
・丸さんがカメラマンになりきっていて◎(仕事の出来る男丸山)
・FIVE+後藤くんまで撮影していった丸、ぐっちょぶ!
・あかにしさんにくっついているにしきどさんがかわいい

○ハルカナ約束
○Will Be All Right