KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10Days 2009年6月14日MEMO

  • いわだてなかよし!(よきかな!)
  • 一希はすのーまんポジのまま
    • 寂しさを煽るには充分すぎるほど見慣れたしっくりくる光景だった
    • 最後のJr.紹介ではM.A.D.と同じ衣装でM.A.D.として紹介
    • TJ先生、一希をたのんだ!
  • ナベショくんと岩本くんと阿部くん*1がマンション内お引越し
    • かつてのナベショくん部屋、TJ先生のお隣に岩本くん
    • ナベショくんは3段目?ぐらいのよりセンター寄りに
    • 宮舘さんは変更なし
  • 横尾さんに構ってもらっている最中に何故かターンをする宮舘さん
    • わんこが飼い主の前でくるくるまわるみたいな…
  • 宮舘さん、何もLove or Likeでわざわざ上段に居る父さんとにやにやしなくても……くそう父さんのあの笑顔がにくい
  • 最後の外周お手振りで宮舘さんのうしろに七五三掛くん!なんと(個人的に)素敵な並び!
  • ゆーま witn B.I.S.バックのセンターに七五三掛くん。この子首長いな
  • サナティ、渾身のエアー和太鼓
  • TJ先生はやはりすごかった
    • Peakのエアーギターもちょっと大人しめにはなったけど健在
  • 河合ちゃんの頭はいつかもげる
  • 最後の特効に備えてセットに隠れる勢いで後退するナベショくん
  • 宮舘さんと河合ちゃんでジャンプ対決。河合ちゃん、疲れたのか飛ぶ宮舘さんを置き去りに戦線離脱
  • Peakの宮舘さんが若干壊れ気味。普通に踊ってるんだけど首の動きの激しさがキてる
  • ルシエルすきだなーやっぱり
  • ナベショくんはLove or Likeが好きとみた

*1:他にもちらほら