滝様コンサート2009年6月27日MEMO

  • 中江川リッキーが踊った!
  • 宮舘さんの背中には羽がある
  • シャララはフルで歌う宮舘さん
  • 蛍光黄緑×紫なお衣装
  • 河合ちゃんに遊んでもらってご満悦
  • ナベショくんの女子力炸裂
  • コント中のナベショくんのお口がおちょぼぐちでらぶりー
  • カチューシャに違和感がないのが数名(河合ちゃんナベショくん岸くん後藤くんもろもろ)
  • 宮舘さんのおなかのキャラクター感(わかる人にはわかるはず)
  • 暴走族のシーン、旗ふりな阿部くんが壊れ気味
  • ブラックバタフライの戸塚さんがものすごくすきだ
  • 亀梨さんがいらっしゃって宮舘さんは嬉しかっただろうなー
  • いわだて相変わらず
  • さっくんモニターどせんたーでセクシー顔
  • 愛革命の岩本くんの足はやっぱりよい
  • えろえろダンスの熟れた感に笑う
  • 首もげそうだった
  • バランスあたりで飼い主*1とシンメ

*1:五関さん