キラキラを振りまく人

HAPPY BIRTHDAY★佐久間大介くん




17歳おめでとーう、さっくん
さっくんには何故かフランクにお祝いの言葉を掛けたくなります。
日頃フェアリーフェアリーと申しておりますが、
最近はめっきり男っぽくなってきたな〜と、その成長に目を細めております。
Mis Snow Manのメンバーとも仲良しこよしで何よりです。
(よくシンメだった人とも歩み寄って頂ければと思います)

17歳……17歳か〜。青春のど真ん中。

スワロに劣らぬキラキラしい瞬間ではないですか。
17歳の1年が終わるその時、
素敵な思い出にデコられてキラキラな18歳を迎えていることを祈っております。
さっくんの青春に幸とトキメキ(?)があらんことを。