2009年3誌8月号

wink up
◎Mis Snow Man
さあどこからツッコもうか。

○写真 P66
・岩本くんの寄りかかり具合と膝の立て具合がツボ
・なべあべの密着具合がかわいい
・しょーたんいい笑顔!(なんとなく“しょーたん”言いたくなる感じ。“なべたん”でもいい)
・ナベショくんのブレスレット(?)がかっちょいい(学生時代なら付けてたと思う)
・ナベショくん足の爪切ろう(足の爪のお手入方法がイマイチわからないので人の事言えないが)
・何だその「ふふん」顔は宮舘さん(ほっぺたっつかー……顎掴むぞ)
・サナティは足の指が内側向きなのか、ぎゅっと床を掴むような感じなのが特徴的だなーと
・前屈みのせいもあるんだろうけど、意外と宮舘さんはサナティにすっぽりサイズ
・ふっかいけめん!(さっくんの顔がちいさいのかふっかの顔がおおっ……)
・そうか、さっくんは肘掛けなのか

○写真 P67
・真ん中にテディベアがいる…どっしりいる……お手てがぐー!!(おちけつ……落ち着け大人)
・宮舘さん「むん!」ってお顔がかわいいなあ(ほっぺたひっぱりたいなー)
・つか、たくましいな!宮舘さん!(うさぎさん改めくまさんかこのやろう。いや、うさぎだ)
・のっくんに寄りかかり気味な阿部くんがかわいくてかわいくて!
 のっくんとセットでかわいくてこれまたどうしたもんか(どうもしちゃいけない)
・フッカも、なんかこんな感じの人形があったような……(ちょっとこわい)
・ナベショくんは足の形が綺麗だなー
・んー…もしかして岩本くんと宮舘さんは靴先の形が窮屈なのをよく履いてないか?指の形的に
・サナティはやっぱりぎゅっと掴むような足の指してる(たぶん足の裏だけで見分けがつく)
さっくん足の指ながっ!
・足の裏>顔(になってる自分がちょっといやだ)


○対談
〜裏は相変わらずにぎやかだったな〜
・だてなべいわふかで話を回す感じっすかね
・あんだけウチワあればそりゃ本人達もびっくりだ
アゴをくいっと動かす宮舘さんが容易に想像できて面白い(モーセ十戒かメンバーは海か)
・「ローラーイスで攻め込んで!」ってウチワ作れということですね
・サナティのそういうポジション(カーテンの隙間で寝てる)感すきだなー
・てか、のっくんは本当にサナティを気にかけてるんだなー(かわいいなー)
 サナティの話題出すこと多いよね
・ナベショくんの「サナピー」呼びがナベショくんのキャラを物語ってると思う

〜何か災害があったとき、みんなどうするの?〜
・宮舘さんの「いやいやいや」この「いや」3回を聴いてみたい
・のっくん、携帯用充電器は正規のものじゃないと携帯壊れやすくなるよ
 (コンビニとかの電池式はやめた方がいい。本気で)
・がんばれば手ぶらで行けちゃうナベショくんが好きだ(たぶん似てる)
(・そういえば昔、相葉ちゃんがコンビニでぱんつ買ってなかったっけ?)
・で、のっくんの持ち物を使うと!
・フッカはマイペースだな〜かわいいな〜
・「できなくね?」が男子っぽくてなおかわいい
・ツッコミポイントを「発電」にしたあたりフッカは案外クオリティが高い気がする

〜“何があっても生き残る!”っていう生命力が強そう(笑)〜
・勝手にメンバーのお菓子を食べられる仲になったんだな〜としみじみ
・フッカ!噛んじゃうフッカ!ああ、一緒にツッコミたい。“一同”表記に含まれたい
さっくんの「逆に」が何にかかるのかさっぱりわからない
・ってか、阿部くんお話できるようになったんだね〜(あああおねえさん嬉しいよ)
・災害があったら己が真っ先に力尽きるであろうことを、
 のっくんと阿部くんは本能で知っていると見た(だって細すぎる。脂肪の蓄えがなさすぎる)
さっくん……きっと得意げなお顔で「スワロで助け〜」発言をしたんだろうな
・岩本くんばっさり
・ナベショくんの返しがさすがだ
・宮舘さんがさっくんと絡んだ!(このまま距離が縮めば……とは思わない)
・あれだ、ナベショくんを挟まないと絡めないだてさくがすきだ
・ナベショくんはオタクの嗜好をよくわかってると思う(寝顔のかわいさ発言)
 ってかナベショくんは視点と表現がオタク寄りだと思う
・色の白さで言えばフッカの寝顔も死んでるみたいかと


A.B.C-Z
・ブタさん抱えてる河合ちゃんがものっそかわいい
・はっしはいいおもちゃだな〜

◎七五三掛くん
・2ページ載ってる!(すごいなしめしめ!)
・P63はリボンタイが岸本くんの頭で隠れてしまっているのが残念でならない

◎Jr.コンサートレポート
・阿部くんの写りっぷりが完璧!(おおおおかっちょいいぞあべくん!)
・宮舘さんのこのアングルとてもすき(ニヤけがとまらん)
・とっつがスカイハイ!

◎こぼれ話
・ナベショくん、愛を込めて言おう。あほだ。
・うしろのフッカがいい味だしてる
・岩本くんとのっくんが並んでるととにかく細くて長い気がする
・は!五関さんもあほだ
・まっきーナイス☆


◎Jr.の成長アルバム
・チワワだった頃の河合ちゃんだ!(かわいいなあ)

◎その他
・この京本くんと衣装の組み合わせはとても素敵かと!
・知念くんは「翔太くん」呼びなんですね(さっくんは呼び捨てで)
・光一兄さんはすごい人だ(どんだけかわいいんだ)
・萩谷くん樹くんコンビはかわいいなー



duet
◎Mis Snow Man

A.B.C-Z


POTATO
◎Mis Snow Man