KAT-TUN@仙台メモ

コンサート自体はフッカの不在(1部ECまでは居たようです)と、シンメな岩本くんの出番調整で、
不安と憶測で終始そわそわと落ち着かなかったのが正直なところですが、
それでもアンコールではぴょんぴょん跳ねるすのーまんと、
幾度のトラブルを乗り越えて来たA.B.C-Zのお兄ちゃんたちが、
いつもと変わらぬ仕事ぶりを見せてくれたので楽しかったです。

それにしてもあんなにいじられている塚ちゃんを見るのは初めてだ。
さらに、あんなに全力でぴょんぴょんするナベショくんを見るのも初めてかも。
ふわふわの髪がもっさもっさ揺れてた。(河合ちゃんは高校生相手にがんばったと思う)

そんでもって宮舘さんのぴょんぴょんっぷりに本格的に頭にうさ耳が見えて来たり。
ラストの「Peaceful Days」で上手下手からセンターステージと、
どこへ行くにも移動手段がジャンプ。(高校生の体力ってすごいな!)
もちろん岩本くんには飛び蹴り。(嬉しそうだないわもとくん……)
あと、「No more wait!」で暗闇に出て来たすのーまんの中で、
宮舘さんの例の黄緑のTシャツだけえっらい発光してて「 居 た 。 」と
すぐ見つけられてちょっとおもしろかったり。
イヤモニで指示を聞く姿がかっこよかったり。

阿部くんも前髪全開でかっこよかったなー。