2009年3誌9月号

POTATO
◎Mis Snow Man
コンセプトと「ボルテージ」の書体が合ってないと思う。
(何そのツルヤの「ネーポン」を彷彿とさせる書体)

○宮舘さん
・デコ出しかわいいな!(個人的にはアリです大アリ)
・しかしメッシュいつ入れたんだっけ?
・アクセサリーの配色的にインディアン嗜好にみえる
 (いつもしてるけど、そのバングル好きです。うん、似合ってる)
・ちくびはちゃっかり隠す方向で(いわふかだてが同じポーズなのは策略か)
・二の腕が噛みつきたいむちむち感。そして腹周りの重量感が危険な気配
 (のんちゃん先生!触り心地チェックお願いします。お好みの弾力は健在でしょうか)
・ポーズ、表情のトータルバランスはおとこまへかと
・なんだろう、かっこいいけど、かわいい。半裸だけどどこか幼い
・移動が間に合わなかったて……滝様ソロでナベショくんが待っててくれた時かな
・買い物の仕方は似てるかもしれない=一緒に買い物はなしということか(そこはドライに)
・しかし買い物が「情熱的」って表現もおもしろいな宮舘さん(狩りか。ハントか)
・海か〜…日に焼けられないので一緒に行ってもパラソルの下でお留守番だな自分(半妄想)
海上がりに髪ばさっとやって飛沫飛ばしてたら男くさくてかっちょいいんだろうなー
 (下手したらプルプルするわんこだけど)

○ナベショくん
・半裸の時のネックレスはもう少しシンプルな方が好み(何のリクエストか)
・ナベショくんてモデルポーズを熟知してる気がする(愛読している雑誌はなんですか)
・煽り顔がかっちょいいぞナベショくん(でもなんだかかわいいぞ)
・向かって左頬にかかった影が素敵さを倍増させてる気がする
・部屋の綺麗さはナベショくんには一生勝てない気がする(同じB型なのに)
・ナベショくんが秀才キャラになりつつある……(本当にいつ勉強してるんだ)
・ナベショくん、そこ、待ったらダメ。父さんは待っちゃダメーーーー!(なんとなく)

○フッカ
・い け め ん 。
・と言うより綺麗。ブルーのタオルで肌の白さが際立って◎(むしろ花丸さしあげるー!)
・前髪のシャギー具合も◎
・向かって左の脇の反り具合がたまらない(白いなーホント白いなー)
・フッカって色が白いからか、唇が綺麗なピンクなんですよね
・これ、カメラマンさんもどきどきだったんじゃないかなー
・Mis Snow Manがだいすきなフッカがだいすきだ
さっくんのドアップ……そら笑うなー(ごみんさっくん
・そのおもしろ動画、至急もりなが宛に転送ください
・フッカフッカ、ナベショくんにお部屋の掃除手伝ってもらったらどうかな
・いやーしかしこのフッカは綺麗だ(戻る。そしてエンドレス)

○岩本くん
・かわいいぞ!
・あーちょっと照れくさかったのかなーかわいい(うむうむ)
・掌おっきくて惚れそうです(顔はちいさいのになー。うん、男の子だ)
・あ、数学……!(Aさん!)
・ラインストーン……さっくん!?(たぶん岩本くんはうまいこと引き算してデコってると思う)
・“軽くアクロバット”が宮舘さんへのちょっかいだったりするんじゃなかろうか
・そして盛大なアクロバット(飛び蹴り)で返り討ちにあうと

○サナティ
・立派なヘタで(メイクさん、わざとっすか)
・あ、ナベショくん、アクセサリーはこんな感じがいい!>半裸の時
・なべさなで同じタオルと(メモメモ)
・サナティって肩幅のわりにウエストは細いんですよね〜
・どんどんおじいちゃん化している気が(リーダーポジションてそんな人多いな)
・サナティのお部屋はオサレなんだろうなー(合理性は欠けてそうだけど)
・この夏は意図とは違うところで色んな場所に行けてると思うぞ(ツアーお疲れさまです)

○のっくん
・のんだてで同じタオルなんすね(グレー)
・ハートにスカルのネックレスがかわいい
・うん、ほそいね……(おねえさんの肉をわけてあげたい)
・カミコン行けるといいね(足の手配ぐらいなら手伝うぞ)
・お、のっくんも滝沢さんにメロメロ(えびじきすまいが息子ならすのーまんは孫っすかね殿)

○阿部くん
・8人の中で1番大人っぽい写り方してないか(凛々しい)
・ああ、あべくんが、あべくんが大人の階段を昇って行く(よよよ。。。感慨深い)
・あべふかで同じタオルと。白黒シンメ(メモメモ)
・うん、コンサート中にボルテージが上がりきった阿部くんを最近よく見かけます
 (ちょっと心配になります)
・短パンって……「短」はどれぐらいですか?
 (や、変態目線ではなく、うまくイメージが沸かないもので)

さっくん
・煽ってるね〜さっくん(いいよーかっこいいよーどんどん煽ってこう)
・指輪がでかすぎますさっくん
・いわさくで緑のタオルと(デコシンメ)
・写真を見せて回ってうまいことあしらわれてなかろうかさっくん。。。
・ヘトヘトになるまで踊ってくれるってファンにとってはとても嬉しいよさっくん



A.B.C-Z
・河合ちゃんの帯がちょっと変わってる(ハトメ?)
・戸塚さんの浴衣の柄はありなのか(なしだ)
・はっしの浴衣はじゃにーずだから許されると思う


◎七五三掛くん
・好きな食べ物/いちご……いちご!(なんというらぶりー!)
・大丈夫!遠くから通ってる先輩は他にもいるから!(茨城とか)


◎プレゼントコーナー
・すのーまんここにもおったんか!(これ私服じゃないか?)
・阿部くんがいつものかわいい阿部くんだ
・なぜだかわからないけどこの岩本くんがツボ


◎Other
・神田くんが成長してる!お顔がシャープになってる!
・滝様コンサート、みゃーだてさんナイス写り込み(お顔くっきり)



wink up


duet
◎Mis Snow Man
○宮舘さん
・他の2誌と比べるといつもの宮舘さんでちょっとほっとする(しかし大人になってきたなー)
・Q1:確かに理由は言わなそう
・Q2:「ならば朝ごはんきちんと食べなはれ!」とツッコミたいところだけど
    1食で1日分の栄養を取るような食生活をしているので人のことは言えない(うぬう)
・Q3:よくもわるくも意外と感性の人なのか(自分もこの曲すきだな)
・Q4:青春だな〜オイ(きっといい笑顔で指差したんだろうな〜かわいいぞこんちくしょうめ)
・Q5:いやいやいやその気持ちが大事アルヨみゃーだてさん!
    ところでイマドキの高校生のハジけたお小遣いっていかほどなのか

○ナベショくん
・あ、かわいい系よりはかっこいい系な写りな気がする
・Q1:そうじのコツをレクチャーしてください(インテリアより合理性重視な気がする)
・Q2:グミをもぎゅもぎゅしてるナベショくん……かわいいじゃないか!
   (どんどん買い与えてしまいそうだ)
・Q3:「jump'in up」の時は確かに楽しそうだよな〜
・Q4:メンバー全員ってやっぱり嬉しい。お兄ちゃんたちにはおもちゃにされないように(笑)
・Q5:あああああナベショくんが心底かわいい(小悪魔なわりにこういう点では素なんだと思う)


○岩本くん
・笑顔はまだ幼いな〜かわいいな〜
・Q1:もう好きなだけ愛でたまえ!(靴を)
・Q2:岩本くんは文章を書かせても面白いと思う(言い回しやテンポがなんとなく)
・Q3:朝っぱらから「PIERROT」。曲の好みは似てるかもしれない
・Q4:わかったから。みゃーだてさんLOVEなのはわかったから
    (ナベショくんと存分に戦ってください)
・Q5:A.B.C.はハワイの海でアクロバットしてたっけな〜
    (ところで岩本くん、あんまり肌は灼かない様に)

○フッカ
・とりいそぎ↓
・Q5:『ハラstand-up』……おまえらあほだ(よおし!それでこそ男子高校生だ!)


○阿部くん

○サナティ

○のっくん

さっくん