3誌うろ覚えMEMO

ざっくり見たところで気になったポイントのメモ。

  • なんだか全体的に今回の3誌は楽しい
  • FiVe対談にナベショくんとはっしと田口
  • FiVeと一緒にはっしを愛でまくりたい
  • ぬいぐるみを懐に入れようとする宮舘さんがツボすぎる
  • 岩本くんの肩を掴んで文字を書く宮舘さんのがっしり感がなんかすき
  • ダンス反抗期か。なるほど
  • 宮舘家の食育はしっかりしてそうだなー。高校生にしてタレを楽しむ余裕
  • 亀梨さんがいる緊張でおなかぱんぱんになるまで食べつつけちゃうて……かわいいなおい
  • サナティに甘えるように寄りかかる阿部くんがらぶりーすぎる。あべべ、恐ろしい子
  • ナベショくんてグミといいヨーグルトといい酸っぱいものがすきなのか。つわりか
  • B型だけど長男気質なナベショくんがかわいい。のっくんへの「声張ってこう」がすき
  • フッカ、あのお休みは熱だったのか
  • メンバーにファッションのアドバイスを貰う阿部くん。岩本くんはやはり靴担当なんですね
  • 阿部くん、アドバイスをすべて鵜呑みにしたらだみよ
  • サナティって大人になったら、飲み会で周りが泥酔して介抱してまわる人になる気がする
  • 岩本くんの「300年に一度の阿部」発言が「阿部を知り尽くしている俺」感があって、末っ子コンビ健在
  • 対談のフッカが大人の会話に混じりたいちっちゃい子みたいでかわいいなー
  • 服を脱ぎだすフッカを止める岩本くんが岩本くんぽい
  • 夏休みの宿題は終ったんだろうか
  • 岩本くんは宮舘うちわをチェックしている、と
  • てか、みんなメンバーのうちわよく見てるな……
  • ダンスのポーズをとるコーナー、宮舘さんてこういう時はじけられない子なんだなー。恥ずかしくなっちゃうのか。ただ単に写真写りが悪いのか
  • 阿部くんがブルース・リーっぽい
  • 岩本くんて普段こういう表情多いんだろうな、と思う
  • さっくん、デコった携帯は何かあった時基本修理あずかってもらえないよ*1。シールはギリギリOKだけど
  • フォーラムの写真だったかな、フッカの写真に「←あご」って落書きしたい
  • 円陣の気合い入れがふわっとしてるて……本当に草食系というか現代っ子というか……
  • 新型ロボット=阿部くん、が河合ちゃん五関さんの共通認識
  • 阿部くんは先輩に大いに気に入られている模様
  • 戸塚さん、3年も胸に秘めてたんか。長年遠慮しすぎだ君ら
  • ソロ企画の河合ちゃんがツボすぎてツボすぎて
  • 今月の給食当番:好きな給食「ごはんとみかん*2」てかわいいなしめかけ!
  • ニカ千は本当になかよしだなー

*1:ドコモの話

*2:うろ覚えなので違うかもしれない。でも「ごはん」は合ってる