一度きりの人生に200回の毎日

200回おめでとうございます。


細かい覚え書きはまた後日として、妙にツボったのがOP ACTのナベショピエロ。
独特な口調(若干おネエ)で注意事項を述べるナベショくんが背筋をくすぐりやがりまして、
しばらくの間しつこくナベショくんのマネを披露するかと思いますが、
近々お会いする方は生温く受け流して頂けますと幸いです。
ナベショくんが作り込むキャラはこしょばゆいっつーか、むずがゆいっつーか、
背筋がくすぐったくなるけど個人的にはすきだな。(近くにいたら鬱陶しいとは思う)


宮舘さんは何度かスキップでハケていったのでごきげんだった模様。(や、他にも感想はあるよ)


そして廣田さんの恋のABOにKO。


そんな中で今回一番印象に残ったのは河合ちゃんの舞台人としてのレベルが
どんどん上がっていくなーということです。(素人目ですけども)
どこが?と問われたら具体的には……

なんとなく。

この後に控えた沢山の事務所外の俳優さんと共演するシーラブが楽しみです。
個人的には斉藤暁さんと絡みがあったらいいなーと思っとります。