DREAM BOYS 9/23 夜 MEMO

思い出したものからメモメモ。

  • ナベショピエロがギャル男(?)キャラだった
  • 散々軽そうな口調で客席に語りかけた後、さりげなく女性ピエロの両手をとって小さい子を叱る様に「だーめでしょ?」と優しく可愛くお説教……の後に「バカ!」の暴言。ギャップ萌えを狙ったのか
  • 「ふかふかさわさわ♪」なフッカ。自分で笑っちゃったらいかんよ
  • のっくんの流れるような挨拶と手の動きが熟れ過ぎててこしょばゆい。最後は「バイ、バイセコー」でハケ
  • 解散コン後の打ち上げにてすばるチームがラインダンス!かわいいぞ!
  • すばるくんの号令で踊り出したり「だるまさんが転んだ」みたいにストップしたり
  • 最後はラインダンスではけて行った。よくあれで移動できたなー。袖に引っ込んだ途端転んでそうだった
  • 恋のABOでのっくんと廣田さんがにこにこ。しかしこの長身コンビは絵になる
  • 「ズッコケ男道」で噂の塚ちゃんオンステージ。塚ちゃんを囲んで座って見守る出演者達(「見守る」という表現が的確とは言えなさそうな温度感)
  • とつはしだてジャンケンは宮舘さんの負け。スクワットと見せかけて腕立て伏せ、というわけのわからないフェイントをかける
  • 乱闘シーンの宮舘さんは基本“蹴り”
  • 青春アミーゴで横っ飛びで飛び出して来る宮舘さん(おかしいから)
  • SHOWTIMEから何かスイッチが入ったらしい宮舘さん。全体的に激しい
  • 本日の和解のいわさく:左右の手をぱしぱしタッチし合う*1→最後に拳を突き合わせてにっこり→終了。かと思いきや、むんずっ、とさっくんの手を握る岩本くん。いわさく……というより岩本くんはとにかく手を握りたいらしい
  • だいぶ余裕が出て来たのか至る所で遊び始めたすのーまん。プラス KRISTENさんとTERRENCEさん
  • 9月23日はKRISTENさんかTERRENCEさんのお誕生日だったようです。かめなしさんから「はっぴーばーすでー!○○*2」とご紹介。はっぴーばーすでー!

*1:動きが細かくて詳細は判別出来ず

*2:肝心の名前がどちらかわからなくなった