4th Anniversary

千穐楽のご挨拶で宮舘さんが全力で亀梨担だったとな。





もろもろの前に、そうか、今日は宮舘さんの入所日です……よね?(記念日に疎いもので)
入所4周年おめでとう&お疲れさまです! 5年目もおきばりやす! 以上!

しかし4年か〜。(以上と〆ておいてなんですが)
10代のうちの4年ともなれば人生において目に見えて変化が起きる年月ですよね。
それこそ中学生が高校生になっているわけで。
ちなみに2005年10月1日の過去ログを漁ってみたところ、
自分は相変わらずJr.ヲタクでRPGやり倒して野音へライブに行ってました。



4年前が昨日のことのようだ……(未来が遠いよママン)



それはさておき、やーやー、宮舘さんはおとこまへに成長なさった!
普段はもとより性格的に「りょーたんだいすきv」なんて可愛らしい発言はできませんが、
好きであることに一片の悔いなき心意気で粛々と応援しておりますので、
「宮舘さんはこうでなきゃ」なんて野暮なことは言わない、希望に沿わなくていい、
よい意味でどんどん裏切って、予想とは明後日の方向でも、
遠慮なくがつがつ己の道を進んで行って欲しいなと思います。
大丈夫、5年目もだいすきだから。過ぎし4年目もありがとう。
新しい1年が幸多き日々でありますよう願うと同時に、これからもよろしくお願いします。



ところでDREAM BOYS千穐楽にて、すのーまんも1人ひとりご挨拶させていただいたようで、
亀梨さんの座長っぷりに菓子折り持って挨拶に行きたいと同時に、
全力で亀梨担だったらしい宮舘さんの様子を知るべくレポートを探さねば、
と思っているのですがもろもろ力尽きたので夜が明けてからがんばります。


:WEB CLAP: