4th Anniversary

宮舘さん入所4周年おめでとう&おつかれさまです&5年目もよろしくお願いします。



岩本くんの入所も宮舘さんとおそろいということでOK?岩本くんもおめでとーう!


それにしても4年にしておとこまへに成長なさった!普段はもとより性格的に「りょーたんだいすきv」なんて可愛らしい発言はできませんが、好きであることに一片の悔いなき心意気で粛々と応援しておりますので*1、「宮舘さんはこうでなきゃ」なんて野暮なことは言わない、希望に沿わなくていい、よい意味でどんどん裏切って、予想とは明後日の方向でも、遠慮なくがつがつ己の道を進んで行って欲しいなと思います。だいじょうぶ、5年目もだいすきだから。過ぎし4年目もありがとう。新しい1年が幸多き日々でありますよう。

*1:このへんの言葉選びがかわいくないのはわかってる