SHORT BUT SWEET

怒濤の3日間終了。




もろもろ行ってきました。約2ヶ月ぶりのすのーまんはおとこまへでかっこよくて全力であほでした。
山下Pさんソロコンは「ああPさんのコンサートだ」としみじみ思う程、
Pさんのまったりした甘めのテンポと空間で心地良かったです。
70〜80年代のディスコミュージックのイメージが強かったのかな。個人的に好きな感じで。
カールダグラスの「Kung Fu Fighting」を思い出したりしました。(リアルタイムではないです。念のため)
そして外部ダンサーさんはさすがでしたし、お久しぶりのM.A.D.兄さんたちも素敵でしたし、FiVeはやっぱり楽しくて、
少ない曲数であっても、彼らとお仕事ができたことはすのーまんにとって良い経験であればいいなと思います。
出番のない間はBOX席で見学もしてましたし。(BOX席にタンクトップ姿がぞろっと並ぶその違和感)
「この曲すのーまんが踊ってもかっこいいだろうな〜」と思う瞬間もちょこちょこあり。

それにしても21日昼公演に入るまでは2ヶ月なんてたいして長い期間だとは思っていなかったけれど、
出て来た瞬間「おお!」となって双眼鏡が震えてしばし視界がブレてたあたり思っていたより長かったっぽいです。

いわだて尻蹴り合いの青春アミーゴも、だてなべのふざけ合いも、
カメラマン宮舘も、どこのばかっぽーよないわさくも、ふかさくなべ(?)の飛び蹴りも、
キョロキョロうちわを探す阿部くんも、不適な笑みののっくんも、ごきげんなサナティも……etc
そして辰巳くんのある種のアイドルとしてのグレードの高さに脱帽。
とにかくもろもろ楽しかったです。少年倶楽部も。


さて、これだけ楽しんでおいて仕事でヘマするわけにはいかないのでぼちぼち寝ます。


:WEB CLAP: