ザ少年倶楽部 「Jr.にQ」2009年12月6日

◎Jr.にQ『ボクの2009』
・宮舘さん:Jr.にQに出られた!!
(おめでとーう!2009の〆のわりに最近だけどそれだけ嬉しかったのか。おねえさんも嬉しい)

・ナベショくん:A.B.C-Zと仕事が出来たこと
(ナベショくんいい子!そう思える先輩がいるって大事なことだと思う)

・岩本くん:アクロバットが出来るようになった!
(あっという間に宮舘さんと並んでやるようになって。かっこいいんだコレがまた)

・阿部くん:高校生になって、少クラの後半に出られるようになった
(阿部くんと握手を交わしたい。よかったねよかったよ!)

・サナティ:みんなに感謝
(大人だサナティ。サナティのこういうところが好きだ)

・フッカ:Jr.のコンサートをやったこと
(自分達がメインになる曲があるって嬉しいよね。腰も突き上げたところで)

さっくん:曲芸技が出来た
さっくん……それはドリボの……曲芸技の漢字は阿部くんに教えてもらったんだろうか)

・のっくん  :A.B.C-Zとずっと一緒だった!
(のっくんもいい子!色んなことを吸収できていたらいいなーと)