Kis-My-Ft に 逢えるde Show[追記]

ボロボロな姿で行くのは避けたいが、終演後にボロボロになるのはOK(ばっちこい)




18、19、20日は渋谷新横浜日比谷とあれやこれやを満喫してまいりました。体力が限界です。
出勤直後に頭痛と悪寒に襲われたけれど、とりあえず鎮痛剤を飲んでみたら治ったのでよし。
(インフルな世の中的にタフというより無責任な大人です)

18日はファミクラ→Kis-My-Ft2@横アリとヲタクまっしぐらに。
19日はマチゆかを愛でに日比谷へ。
20日は再びKis-My-Ft2@横アリへ。
お会いしてくださった皆様ありがとうございました。

そしてKis-My-Ft2もMis Snow ManもMADEもJr.BOYSもちびっこJr.もお疲れさまでした。
コンサートの構成はさておき、(次の大きな目標を口にしていたので、今を正直に書いておく)
Kis-My-Ft2は今メンバー全員が同じ方向を向いているんだなーという印象を受けまして、
このツアーが来年以降の活動にしっかりつながるといいな、と思ったオーラスでした。

すのーまんとめいどは元気にフリーダムでした。
特にいわさく。いわさくフリーダム。横アリは2人だけのパラダイス。
浜辺で追いかけっこ的な(甘い、が、しょっぱい)


以下、そんなKis-My-Ft2に逢えたコンサート感想。
ちょこちょこ追記していきます。

 
【Kis-My-Ftに 逢える de Show】12月18日、20日両部/横浜アリーナ

※正確なセットリストではありません。あしからず。

◎Kis-My-Me-Mine

◎千年のLovesong
20日2部はもしかしてこの曲が削られてたのかも(なんか1曲足りないなーと)

◎Kis-My-Calling!

◎Try Again
・玉ちゃんとナベショくんの素敵戯れタイム(ナベショくんがちょっと遠慮気味なのが新鮮)
20日2部はごきげんなナベショくん(おねえさん一緒に踊っちゃったよ。※“一緒”はセルフサービス)

◎Smile

◎チカラ/北山ソロ
・すのーまんバック

◎EXIT/千賀ソロ
・なつかしいー!この曲好きです
・しかしみっくんのタンクトップとパンツがダボダボすぎやしないか

◎恋のABO/宮田ソロ
・宮っちはKis-My-Ft2になくてはならない人だと再確認
・七五三掛くんと美勇人くんのヲタ芸はかわいい

◎キスマイ大喜利
・Kis-My-Calling!に合わせて「2」で大喜利

◎光ひとつ

◎喜びの歌

◎WISH
・河合ちゃんが脳裏をよぎる

◎らいおんハート
・ニカちゃんの声すきだなー

◎太陽のあたる場所
・イラストの表紙の横尾さん書の「横尾ワタル」の題字がかわいかった

太陽がいっぱい
・わらわらお手振りタイム

パラダイス銀河

◎スターライト
・センターステージで円になって順にウエーブしていくすのーまん&めいど
・みんなウエーブが流れてくるのをキョロキョロしながら待っていてあほかわいい
・スタート付近のサナティにウエーブが戻るタイミングで、サナティ渾身のはっちゃけ(さなだ!)

◎テンション
・オーラス、最後のキメで盛大にすっころんで、そのまま倒れてる玉ちゃん


MC
・18日、父さんとみっくんがまさかのシンクロツッコミ



Jr.コーナー
仕切りはサナティ。

◎フローズンスカイ
・よでぃが可憐にソロで歌い上げる(19日から?18日はいなかった)

◎ダンスパフォーマンス
・MADE(センステ)→ちびっこ(サイドステ)→Jr.BOYS(ADブロ前)の順だったか

◎No more wait!
・今回3公演ともEFブロックにご縁があったのでナベショくんと岩本くんをがっつり拝見
・なにこのイケメン@いわもと
・ナベショくんはかっこいいんだけど、たまに目力が絶対零度

◎限界メーター
・「もう限界だー!」の叫びははっしの永久欠番ということでOK?

◎雨
・少クラで観た時はピンとこなかったけど、ステージで観るとすごくいい◎

◎祈り

◎仮面舞踏会
・たすくくんと笹原くんの仮面舞踏会はジャンルは違えど着地点は同じ感じ



PLAY ZONEコーナー
◎ケイタイ天国(ぐらいしか曲名がわからない)
・横尾さんがやんちゃ坊主でらぶりー

◎Hair

◎海賊
・これまた懐かしいー!「大きな波に乗れ〜♪」あたりのニカちゃんの歌声はやっぱり◎

◎風の中の少年

◎絆

◎T song 1 〜Can Try〜/玉森ソロ
・この曲すきだな。玉ちゃんもかっこいい

◎MARIA/藤ヶ谷ソロ
・すのーまん登場
・宮舘さんは口ずさみながら踊るおどる(かっこいい)

◎Fire Beat
・歌に入る前に、セクシーに銜えていた上着を着るのだけれど、タイミングを図っているのがまるわかりな父さん

◎街角Deep Blue
・すのーまん&めいど登場でお手振り

◎Thank you

◎Good-bye, Thank you
・この曲もすき
・宮舘さんスタンバイしながらじっと聴いてそうだなーと

EC
◎千年のLovesong

◎WINNING RUN


メンバー紹介


EC2(夜の部のみ)
◎テンション
・サビの手振りがたいそう楽しいことに気がついたオーラス(時すでに遅し)


その他
・数メートル先から企み顔のナベショくん、阿部くんにセクハラ。背後からおしりをぺらっと
・「じゃにーずえんたーていめんと!」と叫ぶちびっこに「GJ!(にっこり)」と親指を立てる玉ちゃん。ちびっこは大地くんだったか
・スロープを駆け上がるのが大変そうな七五三掛くん(らぶりー)
・岩本くん&龍世の笑い合いが不思議な光景だった
・横尾さんだいすきな宮舘さん(ちぎれんばかりに振れるしっぽが見える。見えるぞ)
・ゴリラの様にポールにぶら下がる大河
・サナティの肩をぽんと叩いて行ったのは阿部くんだったか(サナティ嬉しそう)
・18日、降って来たハートをセンステからお客さんに向かって
 「欲しい?ほしい?(ほれほれ、ほらやるよ)」みたいに上から目線な宮舘さん
 「何様か……」とほっぺたをひっぱりたくなる

・見学席にて
・PZ DVDのオリコン順位に見学席でガッツポーズをする川村氏
・その後、野田じいじと喜びをわかちあう川村氏
・はやしょ、えだくん、野田じいじは上着着用なのにひとりロンTオンリーで漢な川村氏


:WEB CLAP: