新春滝沢革命1月1日 初日

革命っぷり健在。




2010年の観劇初めに行ってまいりました、新春滝沢革命 初日。
何気にMis Snow Man1周年にも立ち会えてほくほくです。
A.B.C-Zも勢揃いしてまして(はっしよかったねー)、おめでたい元日を過ごせました。
(貧血起こしたけど)

劇場に到着した途端にお友達に遭遇するのも楽しかったです。
居るとは思ったけど、やっぱりだいたいの人が居た(笑)
お話してくださった皆様、ありがとうございました。

肝心の舞台は大筋は変わらずとも要所要所でプラスマイナスがあって、
わかりやすくなったかと言われたら……「うん、これも革命」とまとめよう。
そして個人的にあまり初日を観た気分にならないのはなんでだろう。
や、昨年観過ぎってツッコミは別として。
あけましておっめっでとお〜♪ことっしもよろしくっ♪ってにこにこしたかったからかなー。
でも楽しかったです!

今回はこの舞台をじっくり楽しむ為の観劇ペースを作ろうかなと。
小さな変化も察知して楽しめるように。

1ヶ月間、誰1人欠けることなく千秋楽を迎えられることを祈っております。



以下、ネタバレになりそうでならなそなピンポイント感想。
そのうちきちんと書き直す予定。は、未定。

 
 
・ちびっこは今野くん、村治くん、岡田くんのみ
・思い出した様に登場する戸塚田(戸塚さんの前髪がだんだん割れていく)
・昨年あったOPのおめでたいムードは一切なし
・竹林シーンの宮舘さんに「はわー!!!」ってなった。胸の波打ちっぷりとか
・切られて倒れるナベショくんが美。美。死に際の美学
さっくんがかわいい!髪切ったのかな。とにかくかわいい
さっくん、えびじin 再び
・サナティが白馬の王子様
・だてなべシンメが固定になりつつある感じ
・刀を構える岩本くんがかっこよすぎる
・ライブイズミラコー♪なダンスの阿部くんがかっこかわいい
・すのーまんのセリフは微調整しつつシャッフルされた感じ
・宮舘さんの朝飯は健在だったが「永遠……って」がとられた
・ナベショくんのセリフ回しはやっぱりうまい


:WEB CLAP: