新春滝沢革命1月24日

滝沢革命24日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。

 
【新春滝沢革命】2010年1月24日/帝国劇場

・昨年も含めて今更ながら初の水かぶり席(舞台前まで迫って来るとちょっとこわい)
・宮舘さん気合い充分(波があることは喜べないけど、やっぱり嬉しい。嬉しい!)
・錦さんの「珍しい珍しい魚の命(だっけ?)」な下ネタを堪えて堪えてとうとう吹き出す宮舘さん
・「シャララ」での宮舘さんの笑顔がいかにも16歳な感じでとてもらぶりー
・斬られて仰け反ったふっかの白い喉元に噛み付きたい
・ナベショくんの倒れ方が斬られて苦しんでる感があって好き
・「One night(すのーまん枠入り)」の「すべてが始まる〜」の宮舘さんの手と表情が情感たっぷりで◎


:WEB CLAP: