17th Anniversary

宮舘涼太さん 17歳のお誕生日おめでとうございます。




改めて思うことと言えば、お祝いの気持ちと「もう17歳なのか〜早いな〜」ということです。
「生まれてきてくれてありがとう」とか「そこに居てくれてありがとう」とか「いつもありがとう」とか、
全部ひっくるめての「もう17歳なのか〜早いな〜」です。
ご両親としては早かったのか、やっとなのか、どっちなんだろうな。
どっちもかな。……素敵なご長男です!

うーん、肝心な時に限ってうまい言葉がみつからない。
先日も少し書きましたが、悔しさも涙も憤りもひっくるめた上でそれでもいつかは笑顔になれる、
宮舘さんにとって17歳の1年もその先も、そんな日々を過ごせますよう祈っております。
そして至らないファンの贅沢な願いとしては、
ファンとしてその笑顔のきっかけと、宮舘さんの望む道への力添えのひとつになれたなら幸いです。

改めまして17歳おめでとーう!16歳の宮舘さんも素敵だった!

だいすきー。


:WEB CLAP:


+ + +


というわけで、帰宅してからよっこらイラストを描いてみました。
なんせ急ごしらえなもので、ちょっと雑だとか、どこかで見覚えのあるポーズなのはご愛嬌ということで。
んー何かしたくなったんですよね。や、似てもいないけど。

※イラストが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
※2〜3日程で削除いたします