小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように

畳の上で死ぬと思う。



25日で納めたはずの日比谷は25日で納まりませんでした。
無欲で望んだのがよかったのか、30日のクリエPart3に当日券で滑り込んできました。
来月の少クラ申込みを失念した分、ここで運を使い切ったような気もしないでもないですが。
(誕生月なのに忘れた)
当選手続きあれこれをお友達に目撃されるという羞恥プレイに合いつつ、
楽しかったし、代理のお役目も無事果たせたようなのでよかったです。

改めまして、クリエ通いでお会いしてくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!
安井先生の小悪魔テク☆講座の最前ドセンにはナベショくんが陣取っている(もしくは裏講師な)気がするので
自分は早々に白旗を上げようと思います。


ネタはさておき。

Part3だとえびじのお兄ちゃん4人どころか、はっしまでしっかりお兄ちゃんになるんですね〜。
でもMCになるとはっしとサナティと安井くんで端っこにこしょっとまとまっているのがまた、
Part3でのポジションを測りかねている感じで個人的にはかわいかったです。
あ、煽る時にめいっぱい開いたサナティの掌もおもしろかわいかったなー。
おっきな掌なのにちっちゃい子みたいで。
あと福ちゃんと五関さんがやたら嬉しそうに絡んでいる姿は感慨深いというかなんというか。

メインの子達は、ちびっこ達はさすがに補完しきれていなっ……
神田くんや美勇人くんはもうちびっこ枠ではないんですよね〜。(いつの間にこんなにかっこよく!)
そんなレベルから何かと感慨深い公演でした。

そして安井くん。自分の中では得点係だった安井くん。
過去ログを遡ってみたところ、安井くんを認識して陰ながら応援し始めたのは2008年の2月頃でしたが、
2年後にこんな風にマイクを持ってセンターでがつがつ魅せるようになるとは、
その頃は思っていなかったかもしれない。「このままじゃ勿体ないのにな〜」と思いつつその先を想像しなかった。
がんばったね、がんばったんだね、がんばってるよ安井くん。
がつがつしてて、前に前に出て来て、かわいらしさのアピールも忘れずすごくジャニーズJr.らしいJr.な気がする。
ファンだけでなく、むしろJr.内で愛されまくってる安井くんだけど(恐るべし小悪魔テク)、
生来のかわいらしさだけじゃなくて、そのがんばりっぷりが周囲によい影響をもたらしているからなんだろうなー。
と、思います。真面目に考えると。ついネタに走りたくなるもので。

やー久々に色んな子を観ることができて本当に楽しかったです。みんな元気でよきかな。
それと同時に頭を過ったのは「自分は畳の上(みゃーだて(とえびじ))で死ぬんだろうな」ということでした。
今のちびっこ達にはリアルに祖父母の気持ちになってしまうでよ。みんなめんこいめんこい。


さて、今日でクリエ公演もラスト、
A.B.C-Zを始め、出演者の皆さま、関係者の皆さま、最後のステージお気ばりやす!


:WEB CLAP: