曇り空の向うで会えたら

みんないい事ありますように!って、宮舘さんらしいなー。



まだ買ってはいないのですけども。
P誌ですのーまんが書いた短冊のお願いごと、
そのお願いごとの書き方とチョイスがすこぶる宮舘さんだなーと。

顔つき合わせて話したことがあるわけでもないので実際のところはどうかわからないけれど、
人柄を推測されるのもアイドルの宿命ってことで、
宮舘さんの願いごと6つ?を読み解くに。

みんなと一緒にふざけつつも、本気な想い(本気と書いてマジと読む)も混ぜ込み、
でもあんまり真面目すぎる気持ちをさらけだすのもアレだし、
(亀梨くんは必須だけど)ここは空気読んでふざけるべきか、
でもやっぱり言っておきたいので簡素にさらっと書きつつ、
性根が優しいんだろうな〜みんなのことを見て考えてA型なんだけど、肝心なところというか、
どこか糸が切れると、どーんと大雑把というか丸投げるというか豪快というか男っぽいというか。


=みんないい事ありますように!


みやだて!