タッキーリゾート見学してきました

滝様リゾート仕様。




見学してきました、タッキーリゾート建築中見学会。
やー楽しかったです!炎天下に並んだチケット引き換えの苦労も報われました。

行くまでは何をやるのか皆目検討つかなかったのですが、
フタを開けてみればセットは確かに建築中で(工事関係の立て看板が横アリのロゴ入りの本物だったり)、
前半部分はリハ風景を見せるというものでした。
が、そこは滝様、リハ風景と言ってもきちんと演出された感じでしたし、
それなりに曲もやって踊ったものの、肝心なところは何一つ明かさず、
「あとは本番を観てのお楽しみ☆」な感じでした。さじ加減絶妙。
滝様自身も髪色が金に近い茶髪でリゾート仕様になってました。
(ちなみに稽古着のパンツはラスベガスで20ドルでご購入のグレー×白のチェック)

ノベルティのタオルにもちゃんと「建築中」と入っていて、ツアーグッズとは別に作ってあるのが嬉しい。
ツアーはこのタオルと共に回りたいと思います。

詳細は〜夜にでも箇条書ければ。


Mis Snow Manもごきげんでほくほく。
みんないい顔してたので、このお仕事がすごくいい雰囲気で進んでるんだなーと。
でもまだ滝様もすのーまんも互いの距離を測りきれていない感じがこれまた楽しい。
昨年作ってもらったピンクのスニーカーを履きつつも、滝様にはまだがっつけないすのーまんがかわいい。
一番滝様との距離が縮まってるのが意外にも阿部くんなのかな(滝様おもちゃ発見)。

宮舘さんについては、久々に思ったけどやっぱりもこもこしゃべるなーと。(たまらない)
リアクションは大きいのにもそもそもこもこしゃべるのが本当にかわいい。
でも踊りだすとおとこまえなんだよなー。
クリエから約2ヶ月ぶりの宮舘さんでしたが、安定して観ていられたというか、
そりゃ出来れば舞台期間中の様に、行けば観られる状態が贅沢にも嬉しいけれど、
燃費がよくなりつつあるのか(自分比)。とにかく今回もありがとーう!

ノベルティのタオルを広げて肩から腰に斜めがけしていたのは謎だったけど。
や、たしかに柄がよく見えていいんすけどね。

そうそうKis-My-Ft2が私服で遊びにきました。
メガネな北山みっくんがらぶりーで、玉ちゃんのTシャツはいぶさんろーらん全開でした。
藤ヶ谷父さんが登場するや否や、父さんしか見てない宮舘さんがこれまた犬っころな感じで。
滝様にもたいがい犬っころだけどまだお行儀がよくて、
ステージ上で会う藤ヶ谷父さんには「待て」をされてる感じ。
(ところで父さんはいつまでうなじご披露なんすか?アップにしてるとそりゃまあ涼しげ)



それにしても素敵な夏になりそうだなー。



と、充実した気持ちを抱えてちょっくらお仕事と祖母宅へいってきます。



:WEB CLAP: