Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート8/14・8/15

横浜アリーナ14日・15日ごちゃまぜの感想です。
ぼちぼち追記しております。

 


Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート/8月14日・15日 横浜アリーナ

<特記>
・15日2部はゲストに赤西さん(じゃにーさんもBOX席にいらっしゃいました)
・15日2部開演前にロビーで名古屋のせいちゃん(名古屋の「悪い男」でステージ上げられたお父ちゃん)を発見


◎OP

◎Words of Love

◎Taste me

◎2人の夜

◎To be, or not to be
・15日2部、全力でCブロ付近の宮舘さんに没頭していたら、隣のご夫婦の旦那さんがワタクシめのうちわを覗き込んで、
 宮舘さんを見て、もっかいうちわを見て「ほおほおほお、あの子がみやだてくんか」な感じで
 しばらくじっと宮舘さんを観てくれたのがちょっと嬉しかったり
 (お父ちゃん!あの子おとこまへっしょ!覚えておくんなまし)(でもちょっと恥ずかしかったよお父ちゃん)


【ご挨拶/Call&Response】
・「すのーまん!」でやっぱり嬉しそうなすのーまんの面々(かわいいなーめんこいなー)

滝沢秀明の、もし○○だったらコーナー】
◎愛・革命(滝沢連合)
・14日、下手奥でひたすら阿部くんに絡みまくる岩本くん
・はじめは対抗しつつも、どんどん小さくなる阿部くん(リアルだ)
・みゃーだてさん、サングラスで見えていないと思ったら大間違いだ

◎愛世界
・毎度、下手から2番目のねえさんの椅子の跨ぎっぷりがすごいと思う

◎Diamond
・14日は宮舘さんもけっこう口ずさんでた気がする
・パンツが見えるのはもう気にならなくなった(むしろパンツも衣装ってことでよろしく)


◎枯葉の影
・14日は岩本くんの集中力が凄かった気がする

◎約束−Last−

◎TAKIレンジャー体操(だてなべ振り付け講座)
・14日、5公演目にして「K」の指示の仕方が間違っていたことに気がつくナベショくん
・“ I(アイ) ”について
 なべ「“ I ”をやるみなさんが愛くるしい!」
 だて「って……そういうお前(ナベショ)の方が愛くるしいぜっ」(※まったりもったり口調)
 なべ「やめろよ、裏でいつもそう言ってるのバレちゃうだろ★」
 だて「言ってねえよ!」


 Youたちどうした。


・横浜でも宮舘さんはヒロミチお兄さんばりでした(ええ、ねえさん全力でおどりますとも。うちわ置いて)
・バトンリレーにはナベショくんも加わって激らぶりー
・15日はテンション上がりすぎたのか宮舘さん全壊(どうした)


Youやっちゃいなよ!!
・15日は「You?」「You?」「俺?」「おまえ?」的に指を指し合う宮舘さんと岩本くん(かわいい)


【MC】
◎14日

◎15日1部

◎15日2部
・すのーまんがツアーバックについていたことをまったく覚えていない赤西さん
・そんな赤西さんが滝沢さんにJr.に先輩としてのアドバイスを求められたところ、
 軽く屈んで「滝沢くんの隣に来るときはこう!(※滝沢さんより小さくなれと)」
・実践するすのーまんが馬鹿正直でかわいい

・滝沢さんに「もっとがっつけよ」と言われて「や、がっついてます」とじりじりにじり寄って
 最後には追いかけっこになる滝沢さんとすのーまん(滝様の誘導術のたまもの)


◎悪い男
・フッカは親父キラーだと思う(お父さんゲット率100%)
・15日2部の悪い男は赤西さん。心の中で「ジンジン♪(あかにしー)」と間の手を入れておいた

◎Black Butterfly


◎Jr.コーナー
Beast Soul/Question?
○Shelter/真田・阿部・佐久間
○罠/Mis Snow Man

○コント
・15日2部は全員で卒業式仕立てのネタを披露(合間にみんなで考えたんだろうなー)
・オチはのんちゃん

○再び罠

◎きまぐれJET
・15日1部、うちわを置いて踊ってたら目の前の無所の少年にロックオンされてちょっと困った
 (ごみん、おねえさんの視線はメインステに行く)

◎Home Party!!
・最後にDブロ前でごしょーっと集まるすのーまんがかわいい

queen of R
・きまぐれ〜Home Party!!のわちゃわちゃした感じから、立ち位置移動を経て、
 膝でリズムを取り始めた時に雰囲気がガラっと大人っぽく変わるのがとてつもなく好きだった
・すのーまんが大人っぽくみえる(曲の相乗効果もありーの)
・同時にこの子たちはもうワラワラ要員ではなくちゃんとバックを務められてるんだな、と思った
・そんでもって前奏でリズムを取る宮舘さんの膝がとんでもなく好き
・3公演一緒に踊れておなかまんぞく!
・サビ前にごそっと集まるところでメインステ寄りチームはなぜかのんちゃんがフッカの頭をわしゃわしゃ
・逃げるフッカをリズム取りつつ立ちはだかって囲い込む宮舘さん
・「君はおちてく〜♪」で首をふらふらさせる宮舘さんがかわいい(亀梨さんぽいのは気のせいか)


◎Venus

◎ボクがいる

◎ソロシングルメドレー
○ 愛・革命
○無限の羽
○ヒカリひとつ

◎REAL DX

◎夢物語
・岩本くん曰く宮舘さんは愛の花らしい(2人で交互に指差し合っとった)

◎シャ・ラ・ラ


【EC】

◎エロエロダンス2010〜ERO革命
・14日はゴンドラにトラブル
・15日からエロダンはバックステに
・相変わらずエロくない

◎ひと夏の…


◎ラブ・スパイラル
・15日1部Dブロ前のフッカと宮舘さんがたいそうおばかで男子でかわいかった


【EC2〜3】

【その他】



:WEB CLAP: