涙するたびに揺るぎない夢となれ

滝翼祭 全9公演お疲れさまでした。




すんごく楽しかった!
名古屋から横アリの間、仕事でもプライベートでも考え込むことが多く、
珍しくネガティブのどん底にいたのだけれど、ちょいと復活できそうです。
滝つばさん、Mis Snow Man、FiVe、Jr.、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
(横アリスタッフには少々もの申したいこともありつつ)


観に来ていたA.B.C-ZKis-My-Ft2もM.A.D.もとにかくみんなみんな元気でなにより。
戸塚さんのトツコレ的私服も久々に拝見し、なんだか縁起物に触れた気分であります。
しかし長谷純が観に来ていたことに気がつかなかったのは不覚であった。
(メールの着ボイスは未だに長谷純の「なんでメールが」です)


とにかく5日はお誕生日を祝ってもらったナベショくんがかわいくてかわいくて、
にこにこご機嫌で、オーラスでは「この子はこんな顔するんだ〜」としみじみ思う程、
「やっはー!きゃっほーい!」とアテレコしたくなるようなナベショくんを目撃したりと、
観ているだけでとにかくほくほくになれました。

で、観るたびに思ってたのだけど改めて思ったのが宮舘さん「One Day, One Dream」好きなのかな、と。
「Show me, a day, fight〜」のところの振りのバネっぷりが凄い。踊りやすいのか。
や、元気でかわいいなー、と。
今回もおとこまへでかわいくておばかでヘタレで素敵なパフォーマンスをありがとーう!

宮舘さんとナベショくんは受験お疲れさまでした!
サナティとさっくんは合格おめでとう!

横アリ4公演の詳細な感想は追々書けたら。


コンサート以外にも、お友達のお家に襲撃をかけたり、
ナベショくんのお誕生日ケーキを食べたり、買い物したり、本当に楽しい3日間でした。
お会いしてくださった皆さま、ありがとうございました。


ちなみに3日間立ちっぱなしな上に歩きまくったら、ちょっと脚が細くなりましたことよ。



:WEB CLAP: