看守長とトツカ

HAPPY BIRTHDAY☆ 真田佑馬くん&遅ればせながら戸塚祥太さん




サナティ、18禁解禁。

すみませんごめんなさい申し訳ございませんもう言いません。(たぶん)
そしてまさかの戸塚さんバースデイ当日をここでお祝いしていないという事態にいま気がついた。
戸塚さんごめん。今でも大好きなことに変わりはない。(電波で察してくれとっつ)

というわけで2人分のお祝いを、ゆず蜜茶を飲みのみ噛み締めている次第です。
しかし戸塚さんの24歳でも「年くったなおい!(めでてえなこりゃ!)」という気分なのに、
サナティが18歳か〜。時の流れは早いものですね〜。
フッカの時もさっくんの時もナベショくんの時も思ったけど。

なんだろうなー、サナティはぼえぼえしているように見えて、実際天然で、
でも、良くも悪くも耐えることを身につけている子だと思うので、
最近になってメンバーを頼る仕草をみせてくれるとものすごく嬉しかったりします。
一人で出来るならそれは凄いかもしれないけど、人を頼れるのも大事なことだと思う。
他でもないサナティ達自身が歌ってることで。
大丈夫だよサナティ、何かあったら左右&後ろを見たらいい。居なかったら思い出しとけ。
Mis Snow Manは土台にしていいユニットだと思う。(踏み台じゃなくて。嵐がソロ活動しても嵐であるような)
他のメンバーもみんな。
って、メンバーでお祝いしてたら嬉しいなー。


戸塚さんはもうどこまでも見守っておりますので、
思う存分戸塚ワールドを展開していただければと思います。
って、ちょっと突き放した表現だけど手放しに言ってるわけじゃなくて、
なんだろうな、安心、ですかね。(色んな意味ですんごい心配でもあるけど)


改めまして2人ともお誕生日おめでとーう!


ちなみに自分の18歳の誕生日には「パチンコ行けるね!」と友人に笑顔で肩をたたかれた。
行かんよ。



+ + +



早速、2010年下半期アンケートへのご回答をくださりありがとうございます!ほくほくしております!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。


:WEB CLAP: