Music Lovers My Lover

宮舘さん、膝、絶好調!



例に漏れずMusic Loversのすのーまんに花畑になっております。
まだリアルタイムとリピートの2回しか観ていないけれど、とにかくかわいいことだけは覚えてる@勤務中。
みんなごきげんで大きな口開けて歌ってガシガシ踊って、かわいいことかわいいこと。
地上波だよ民放だよ。よかったねー。嬉しい、うれしい!
(滝つばさんありがとう!)
(サナティ、誕生日の〆はMusic Loversだね)

つい先日、自宅テレビ周辺機器をやっとアナログからプラズマ、ブルーレイに買い替えたので、
愛の輝き放つ宮舘さんもバッチリハイクオリティで残せた次第です。
マイクスタンド設置のお仕事もあり、その後ステッキを袖に投げつつ、
立ち位置移動するターンも綺麗だったな〜。
先日の横アリではややこけていた頬も復活していてひと安心。(これぐらいをキープしていただければ)


愛はタカラモノ」を歌い踊るナベショくんの表情が歌詞に合っててキラキラだったなー。
カメラ目線なのもさすが。

あと印象的だったのはつばさんがすごく楽しそうに歌ってたことかな。


と、ひとしきり吐き出して仕事もどります。
まだきちんと観られていないのでそのうちまた花飛ばしに来ます。


:WEB CLAP: