ザ少年倶楽部 2010年12月13日収録

13日は2010年最初で最後の公録に滑り込んできました。


収録中は終始宮舘さんのやたらビシッとした眉毛が気になって髪型の変化をややスルーしつつ、
ずっとすのーまんで歌って欲しかった曲をこのタイミングで歌ってもらえて、
宮舘さんと一緒に「愛はタカラモノ」も踊れて(YES☆セルフサービス)、
カメラに怯えて、本当によい2010年の締めくくりが出来きました。
ご縁に感謝です。

雑誌も昨日やっと3誌を買いそろえて、とつだてにヒャッホウ☆したところでちゃんと読めてないし、
という状態なので書き忘れたくないことだけ、

宮舘さん、大学合格おめでとーう!

まだはっきりわかっていないメンバーもきっと受かってると思ってる。