HOT SNOW

Mis Snow Man映画初主演おめでとーう!



言えた!行くよー観に行くよー。
昨日、昼間におねだりを上げといたら夜に公式発表が出て、
もうちょっと大人しく待っとけばよかったかと思いつつおめでとう。
公式が出るまで色々勘ぐって、今もまだ勘ぐりまくってるわけですが、
TVぴあついったー初見の夜はなんとなく↓のようなことを思ったりしました。
(何かと滝沢さん絡みなのは「そりゃそうだろう」ってことで)

・日本には自分の知ってるMis Snow Man以外にもMis Snow Manが居るのか(居なかった。Only Oneらしい)
・なぜ初動がTVぴあのついったー発信なのか(これ一番気になる)
・とりあえず座席数調べた
・滝沢さん発信の企画ではないのか
・あの事務所が時間とお金をすのーまんに使った、これ重要
・蓋を開けたら「滝沢秀明初の本格映画作品!」がメディア的大見出しだったりして
・自分が滝沢さんの状況で撮影技術を持ってたらこのタイミングで撮りたくなるかもしれない
・で、映画自体は本当だとしてもどのあたりにドッキリ要素が盛り込まれているのか
・チケは取りの方法は?
・おめでとうあたらしいおしごとじゃないかびっくりだあほー!

素直に嬉しいだけかと言うと、正直、もにょる気持ちもあるけれどそこは割愛。
とにかくおめでとーう。


:WEB CLAP: