『HOT SNOW』予告編と『あしたのジョー』

観てきました、『HOT SNOW』予告編と『あしたのジョー』。



細かい感想は追記するとして、『あしたのジョー』が思いのほか見応えがあって、
映画を撮るってものすごい情熱だなーと感じて、
すのーまんはどうだっただろうと、いつかそんな作品に出会えるだろうかと、
あしたのジョーに号泣(単純なもので)しながら考えてました。
もにょってたのもちょっとスッキリしました。


ちなみに『HOT SNOW』予告編に主題歌のテロップはなかったような……あ、監督は滝様ではなかったです。
ってか、本当にMis Snow Manの映画だった!おめでとう!


ちょっと気になったのは、タレントのイメージは、良くも悪くもファンのイメージとイコールになるんじゃないか、ということです。



以下、予告編メモ追記。

 
・全体的にレトロな風合い(三丁目の夕日みたいな)
・予告編でなんとなくストーリー把握
・一人ひとり名前テロップ付きのアップカットあり
・昭和組:野澤、深澤、岩本、宮舘で制服は学ラン
・平成組:真田、阿部、佐久間、渡辺で制服はグレーのブレザー
・舞台メイクじゃないから肌荒れもリアル男子高校生
・宮舘さんのマフラーは緑寄りの水色(かわいい)
・宮舘さんは右サイドの髪を上げてる感じ
・岩本くんがステキ笑顔
さっくんがとてもさっくん
・ふっかの髪型がなんと説明したらよいか
スカイツリーを盛り込んでるあたりがトレンド感


:WEB CLAP: