あの日の制作過程

春が来たと思ったら今日は雪。



昨日はあんなに暖かかったのになー。
ってことで、昨日は渋谷での先約が延期になってしまったので、
急遽岩本くんな人をとっつかまえてファミクラに行ってきました。
お互い「遅れそうです〜」を繰り返しなんだかんだで予定より1時間遅れで落ち合うというゆるい感じで。

すのーまんのメッセージ付き『HOT SNOW』ポスター見てきました。
ポスターってか色校(もしくは裁断前か)だったけど。
折るならちゃんとB2サイズで折ってもよかったんじゃ……と思うほど縁にはばっちりCMYK
チラシでは裁ち落とされている幅5mm分ぐらいも見られました。
チラシではフッカとお揃いのハム太郎だと思ってた阿部くんの左ポケット付近のものは阿部くんの親指だった。
ちなみに刷った日は2011年2月9日だったようで。メッセージ入れたのもそれ以降ってことか。
あーでもこのざっくり感が逆に臨場感があっていいのかもしれない。制作現場の。

色々発表されてオーバーヒートしそうではありますが、
まずはとにかく映画が楽しみです。

あ、ついったーについてお問い合わせいただきましたが、
そのまんまもりながでいるので見つけやすいかと思います。
フォロー、リム、ご自由にどうぞ〜。


:WEB CLAP: