滝沢歌舞伎初日と4周年と。

滝沢歌舞伎 初日おめでとうございます。




厳しい状況の中で幕を上げられたこと、嬉しく、そして頼もしく思います。(滝沢さん漢)
というわけで昨日行ってまいりました滝沢歌舞伎初日。
ほぼ昨年と同じと言えば同じなんだけど、キャストが変わったこともあり、
二幕は特に同じ演目だけど新しい演目を観ている感じで楽しかったです。(まさかの太郎丸大抜擢)
あと、個人的にA.B.C-Zの存在ってやっぱり凄いんだな、と。


そして私事なブログでさらに私事なことでありますが、4月8日は宮舘さんに転がり落ちて4周年でした。
5年目初の宮舘さんは「この子を応援できてしあわせだな〜」としみじみ思える宮舘さんで、
今年も幕間には「坊主でもいけめん!」を連呼してきました。ゆるぎない。(坊主っぷりが)
あ、3日の滝つでは宮舘さんの募金箱に募金できました。
諸々やり取りありつつ初日で見せてくれた姿にずっとずっと応援したいと思った次第です。
これからもよろしくー。


さて新年度もがんばりますかね。


:WEB CLAP: