滝沢歌舞伎千穐楽とHOT SNOW

遅ればせながら、滝沢歌舞伎千穐楽おめでとうございました。



楽しかったな〜。ひたすらに楽しかった。


カーテンコールで屋良さんが話始めた時に、
それまでわりとゆるゆる笑ってた宮舘さんやすのーまんのみんなが、
ふっと神妙な顔にもどったことがものすごく印象的でした。
革命のカーテンコールの時も、錦織さんが話し始めた瞬間に顔つきが変わったけれど、
今回も最後の最後まで先輩の背中から何か学びとろうとしてたのかなと。

7日8日は岸くんの太郎丸が凄く情感こもっててぐっときた。
ああ、みんなの感想を書きたいけどそれはまた追々。

1ヶ月間お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。
座長の「また来年同じ時期に決まりました」というお言葉を信じて、また来年!



そして『HOT SNOW』上映決定おめでとーう!
7月9日(土)からとのことで。(by Tジョイ大泉ブログ&twitter
1週間限定上映なのは変わらないけど嬉しい、うれしい!
ストーリーの導入部的に正直お蔵入りも覚悟していたので本当に嬉しい。
いまのところTジョイ大泉からしか情報は出てないので、Tジョイ京都はどうなるかわからないですが、
(※Tジョイ京都でも上映するとのことです)

観に行けたらいいなー。


:WEB CLAP: