DREAMなBOYSは生身の人間でした

絶賛帝劇通い中です。




って言いたい言いたかった言わせろこのやろう。。。
というわけで11日に自分的DREAM BOYS初日を迎えて来ました。

6月からの忙殺の日々と体調不良からエンターテイメントというものがもの凄く遠いものに思えて、
「宮舘さんやすのーまんって夢だったんじゃ」とか「奴らは2次元なんだきっと」などと
わけのわからないことを口走り始めたところで、
頭がまったく回っていないゼロの状態で観劇してきました。

結果、彼らは実在していて、生身の人間で、とりあえずもっと観たいと思いました。

ドリボってあんなに丸い舞台だったっけ?とか(それが悪いわけじゃなくて)、
やっぱりどこか甘えがあるんだろうな、とか、
ゼロは50にもならなくてもやもやは拭えないのだけれど、
「もっと観たい」これが一番の感想でした。

なんだかんだで宮舘さんソロのこしょばゆい甘声を聴いたら


みやだてさんやほーい.*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・


となったところで。あと膝。やたら動く膝。うなる膝。
イエローとアッシュを足したのか、またちょっと明るめの茶髪になってました。


それにしてもEDで、亀梨さん中丸じーちゃん聖さんの後ろに、
誰を隔てることもなくすのーまんの5人が居ることを自分の目で見るとやはり感慨深いものでした。
やーなんと言いますか、憧れるだけで終らせんなよ、と思う。


というわけでサイドバーにも掲載させていただいておりますが、絶賛ドリボチケット探し中です。
今回リアルに当たらなかった。
お心あたりがありましたらこちらご存知のアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
(れっつおねだりタイム)
<無事見つかりました。ありがとうございました!

それにしても中丸じーちゃんの歌声がやたら甘くて非常に素敵だったなー。

あ、亀梨さんの雑技(?)の直前に地震が来たのはびっくりした。
2階席だったのでけっこう揺れがわかったのだけど、本人達は気づかなかったのかな。

なんにせよ、怪我なく、誰一人欠けることなく千穐楽を迎えられますように。