『HOT SNOW』Blu-ray、DVD発売決定

とのことで、おめでとーう!やほーい!


229ね、229。発売日は2月29日。来年は閏年かそうか。
うん、遅ればせながらにも程があるのはわかってる。

twitterではオンタイムで発売決定やほーい!していたのですが、
一応こちらでもお祝い&喜びのやほーい!を。

どの告知でもユニット名表記がすっかりなくなっているので、
「ユニ名表記なしじゃ『HOT SNOW』っていう映画タイトルの意味も半減どころじゃなくないか」
とも思いつつ(執着はあまりないけど)、そこはそれ、これはこれ、嬉しい。

どんな事情であれ明かされることがないのなら、目の前のことには全力で喜びたい。
彼らが仕事としてファンに与えたいのは不安でも苦悶でもなく、
喜びや楽しみやそれに付随する涙だと思っておりますもので。
『HOT SNOW』という作品が形になって残るのも嬉しいし、8人の仕事が市場に出回るのも嬉しい。
意図していない映り込みじゃなくて、彼らを映した作品だということが感慨深いです。



が、ふとした時にあまぞん開いてぽちっとするのはそろそろやめておこうと思う。
何枚買っても中身は同じなのはわかってるんだけど、こうなんか、ぽちっと(冷静になれよミ・アミーゴ)。
こういう時はノークレカの現金主義でよかったとつくづく思う。


何はともあれ2011年ももうすぐ終わるという時に嬉しいお知らせがあってよかった。
少クラも外れたことだし(連れて行ってくれる方募集中)、年内に宮舘さんにはお目にかかれなさそうですが、
2月29日を、そして滝沢革命の幕開けを粛々とお待ちしております。


来年はちゃんとブログ書く余裕ができたらいいなー。