2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮舘、風を切る。ナベショ様、降臨。

じわじわとナベショくんがセンターポジションに復活されあそばしておりますが。 ↑奉り過ぎな日本語。 「Hi! Hey! Say!」 LIVE STAGEのJr.BOYSが素敵です。 しょっぱなから中学生に見下された。(望むところだ) さっくんナイス映り込みで美人さんですし。 (…

昭和の頃は黒電話だった

ビジネス寄りに考えそうなところをぐっと堪えて。 このニュースを読んで、文明の利器も考えもんだなーと思った。 携帯メールで15分以内に返信しなければ友達じゃないて…… え、たまに携帯持たないで出かけたりしますが論外ですか的な。 高校卒業間際まで携帯…

しょーたとしょーたとりょーた

0時頃起きていたのにアップしそびれた。(=だいぶ寝ぼけてた) ナベショくんこと渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます。 昨日はタイミングよく少年倶楽部で14歳最後のお姿(14歳最後の頭蓋骨)を拝見できて、 随分背が伸びたな〜と思いました。……と…

メモ

昨日のバレーボールOPにてさっくんのお姿を確認できてご満悦であります。 その隣が舘さまでさらに満足です。 ところでさっくん、太った? さてバレーボールワールドカップもろもろについて。 開会式にはA.B.C.とKis-My-Ft2もいらっしゃいましたね。 なんとな…