2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀梨和也の Kス バイ Kス2009年9月18・25日

こしょばゆさとの戦い。そろそろ書かないと乗り遅れるにも程があるので、亀梨さんラジオと向き合ってみました。 嬉しいです、すのーまんの普段の話し声を聴くことができて、ものすごく嬉しいですけども、 同時にとんでもなくこしょばゆい。普通の顔で聴けな…

2009年11月号3誌入り乱れMEMO

手元に雑誌がないので、ひとまず印象に残っている記事の感想だけでもメモ。どれがどの雑誌かも覚えていないので3誌の垣根を越えて個人別に。

ボクの取扱説明書[10/18追記]

「少年倶楽部」と同じぐらいアレなタイトルだと思う。ボクのトリセツ。 さて今回もN○Kに振られたため、受信料払ってんのになーとぼやきながら、 何もない10月を乗り切るべく会社近くの本屋でこそこそと3誌を購入してきました。 2009年9月?(取材時)時点の…

4th Anniversary

宮舘さん入所4周年おめでとう&おつかれさまです&5年目もよろしくお願いします。

4th Anniversary

千穐楽のご挨拶で宮舘さんが全力で亀梨担だったとな。 もろもろの前に、そうか、今日は宮舘さんの入所日です……よね?(記念日に疎いもので) 入所4周年おめでとう&お疲れさまです! 5年目もおきばりやす! 以上!しかし4年か〜。(以上と〆ておいてなんで…