2012年上半期

ますますご無沙汰しております。もりながです。

もう読んでる方もほとんどいなそうなので、このブログは覚え書き用にしていこうかというところで
前回宮舘さんのお誕生日をお祝いして以来何があったかと思い返してみると、
仕事したり仕事したり転職を考えたり仕事したり4月8日には宮舘担6年目に突入したり
仕事中抜けして日比谷に走ったり宮舘さんが痩せてたりまた会社戻って半泣きで仕事したり
宮舘さんたちがSnowManになってまた日比谷に走ったりしてました。

そんなこんなはtwitter(@c_morinaga)で日々つぶやいております。

2005年に始めた前身のブログから早くも7年、
我ながらよく飽きずにじゃにーずにやっほいしてると思う。
たぶんこの先もこんな感じなんだろうなー。

以下は上半期に観た公演、イベントの一覧です。

 
【1月】新春滝沢革命
1月1日 17時
1月3日 12時
1月4日 17時
1月7日 18時
1月8日 18時
1月14日 18時
1月19日 18時
1月21日 13時18時
1月22日 13時18時
1月24日 18時
1月28日 13時18時
1月29日 13時

【2月】ABC座星劇場
2月4日 18時
2月8日 18時
2月11日 18時
2月19日 18時
2月21日 18時
2月24日 18時
2月26日 18時
2月28日 18時
2月29日 13時

【3月】
3月11日 Marching J
3月18日 野球大会

【4月】
4月1日 滝つイベント

【4月・5月】滝沢歌舞伎
4月8日 18時
4月9日 18時
4月14日 18時
4月16日 18時
4月17日 18時
4月22日 18時
4月26日 18時
4月28日 18時
4月30日 13時
5月3日 17時
5月4日 13時
5月5日 12時
5月6日 12時17時


【5月・6月】ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる
5月9日 13時
5月18日 17時30分
6月2日 13時
6月3日 13時