2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PARTY TIME

お役に立てるかわかりませんが。 昨日のエントリ後、拍手で「(NEWSコンサートのJr.の)感想書きなはれや」と圧力っ…… いえいえ、リクエストを多数頂戴したのでメモ書きを続きに上げておきます。 レポートではなく感想(主観)なので正確性には欠けますこと…

ただいまMEMO

NEWS仙台25日1部と26日1、2部に行ってきました。約1年半ぶりの遠征です。初めて自分のゆー&じぇー名義が役に立った。 みんな迷子がお母さんを探すみたいにキョロキョロとうちわ探してたのがかわいかったなー。わしゃわしゃ撫でたい。Sさんと一緒に授業参観…

EWSコンサート@仙台 2008年10月25日、26日

個人、ユニット別に書き出してみました。 Jr.BOYS 「Party Time」センター花道で1列になって交互に立ち位置を入れ替わっていくとき、向かい合う誰かとみんなわりとにこにこアイコンタクト 「Say Hello」をJr.BOYS7人(だか8人)でパフォーマンスしてほしい*1…

大倉忠義ソロコンサート2008年10月19日

※セットリストには沿っておりません・ゲストに丸山さん(パーン!してきた)コンセプト ・OP:遊園地に入場するようなイメージ映像 ・ED:営業時間の終わる遊園地のゲートを出たと当時に、照明ががしゃんがしゃんと落ちて行く ・終わってしまうのが寂しいけ…

大倉さんソロコンサートMEMO

安井くんはギャルもホイホイできるらしい。 「こわがらないで天使」の阿部くんが、阿部くんがシャカリキなだけじゃなくて、曲調にあわせてゆったりと綺麗に踊ってた おねえさんちょっと泣きそうでした 岩本くんが大きくなってる 阿部くんの背中をつっつく岩…

少年倶楽部 10月12日放送MEMO

今日やっと観られた。

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT in 横浜アリーナ

何から書いたらよいものか。 はなまるOPに戸塚さん登場て……録ってないよ!(しくしくしくしく) (※お友達にお助けいただけることになりました。ありがとうございます!>私信) さて、横アリ3日間の記憶があまりにごちゃごちゃ過ぎて、 感想書くにしても、…

いってらっしゃい台北

みやだてさん、ナベショくん、フッカ、一希、さっくん いってらっしゃいませー! がつがつ楽しんできてください。 で、元気に帰っておいでー。

2008年11月号2誌

Winkup カルボナーラを作る宮舘さん ソースと絡める時、菜箸じゃなくてちゃんとトングとか使ってんだろうなー宮舘さんちは お手伝いするこねずみ時代の宮舘さん お母さんの横で「今日学校であったこと」を話しながらとか さっくんがセレブすぎる となりの阿…

egoistなangel MEMO

花束のようなSexyでえんじゃるかもーんで「あぁぁぁぁああぁ」と。 やはりナベショくんの頭蓋骨と首の細さと長さの比率は黄金比 ナベショくんの上半身固定具合がすき because of you で、うしろで片足ぽんと蹴る、そのナベショくんのぽんっ具合が◎ 岩本くん…

互いの関係性

やっぱり奥さんにするならこっち。 が、ない。BS、わかってない……わかってないよBS。 本日放送の少年倶楽部Jr. バトル、河合ちゃんが見事に勝ちましたね。 河合ちゃんの勝利は嬉しいですが、河合ちゃんをわしゃわしゃ撫でたいぐらいですが、 その後の屋良っ…

3rd Anniversary

宮舘さん入所3周年&4年目スタートおめでとうございます。