2012年上半期

ますますご無沙汰しております。もりながです。もう読んでる方もほとんどいなそうなので、このブログは覚え書き用にしていこうかというところで 前回宮舘さんのお誕生日をお祝いして以来何があったかと思い返してみると、 仕事したり仕事したり転職を考えた…

19th Anniversary

宮舘涼太くん、お誕生日おめでとうございます!Twitterと同じになっちゃうけど、19歳のこの1年が実り多き日々でありますよう、 祈ってどうにかなるものでもないけど、そうだったらいいな、と願いながら また新しい1年を見守らせてください。Jr.に限らず芸能…

Za ABC〜5stars〜

2012年2月1日 A.B.C-Z DVDデビューおめでとうございます! 嬉しいねー嬉しいねー。 昨日は手渡しイベントに行きたくて会社でうずうずしておりました。 17歳の戸塚さんに転げ落ちたことにより本格的なジャニヲタ人生を歩み始めたけれど、 数年前から一歩引い…

『HOT SNOW』Blu-ray、DVD発売決定

とのことで、おめでとーう!やほーい! 229ね、229。発売日は2月29日。来年は閏年かそうか。 うん、遅ればせながらにも程があるのはわかってる。twitterではオンタイムで発売決定やほーい!していたのですが、 一応こちらでもお祝い&喜びのやほーい!を。ど…

11月5日と11月6日と11月13日

戸塚さんお誕生日おめでとうございます!四半世紀突入ですね。 遅ればせながら、なべさんもいいこの日19歳のお誕生日おめでとうございました! 個人的にちっさくてかわいいナベショくんから、 そこそこお兄さんで一筋縄ではいかなそうでばかかわいいなべさん…

2つの千穐楽

遅ればせながら『DREAM BOYS』『少年たち』千穐楽おめでとうございました。 もう10月とか嘘だろう。7月8月9月と見事に月1更新のまま10月。 兎にも角にもお騒がせしたDREAM BOYSですが、無事に数公演、千穐楽も観劇することが出来ました。 お世話になった皆さ…

DREAMなBOYSは生身の人間でした

絶賛帝劇通い中です。 って言いたい言いたかった言わせろこのやろう。。。 というわけで11日に自分的DREAM BOYS初日を迎えて来ました。6月からの忙殺の日々と体調不良からエンターテイメントというものがもの凄く遠いものに思えて、 「宮舘さんやすのーまん…

映画『HOT SNOW』

映画『HOT SNOW』公開おめでとうございました。 まるっと1ヶ月ブログを放置してしまいましたが、Tジョイ大泉には全力で脚を運んでおりました。 改めましてMis Snow Man 初主演&銀幕デビューおめでとーう! 関わった沢山の方々もお疲れさまでした&ありがと…

日比谷日和 みんなクリエに来てクリエ!PART4

みんなクリエに来てクリエ!2011&野球大会、お疲れさまでした。 すっかりご無沙汰しております。もりながです。 滝沢歌舞伎に引き続き、クリエPART4と野球大会も駆け抜けてきました。(やや息切れ気味) 出演者の皆さま、脚を運んだ皆さまお疲れさまでした…

やっぱり照らす人

岩本照くんお誕生日おめでとうございました! まるっと1日遅れましたがご容赦を。 昨日は岩本くん宮舘さんナベショくんフッカでクリエ見学に来ていたそうで、 昨年に引き続きたくさんの人にお祝いされた1日だったのかなと。昨年も書いたけど、やっぱり岩本く…

滝沢歌舞伎千穐楽とHOT SNOW

遅ればせながら、滝沢歌舞伎千穐楽おめでとうございました。 楽しかったな〜。ひたすらに楽しかった。 カーテンコールで屋良さんが話始めた時に、 それまでわりとゆるゆる笑ってた宮舘さんやすのーまんのみんなが、 ふっと神妙な顔にもどったことがものすご…

ふわっふわの日

フッカこと深澤辰哉くん お誕生日おめでとうございます。 BGMはNEWSの「Happy Birthday」で。 昨日は滝沢歌舞伎に入っておりまして、 18歳最後のふっかを観ることができて嬉しかったです。がっつり踊るキリっとした顔も、にこにこ楽しそうな顔も、 お客さん…

滝沢歌舞伎 まるっと感想

公演ごとに分けていたらいよいよ書かなそうなので、 滝沢歌舞伎感想はまるっとこのエントリに追記していきたいと思います。今年の宮舘さんは総じてよく斬られてます。 《観劇した公演》 4月8日・10日夜・16日夜・24日夜・30日昼 5月3日夜(こどもの日公演)…

滝沢歌舞伎初日と4周年と。

滝沢歌舞伎 初日おめでとうございます。 厳しい状況の中で幕を上げられたこと、嬉しく、そして頼もしく思います。(滝沢さん漢) というわけで昨日行ってまいりました滝沢歌舞伎初日。 ほぼ昨年と同じと言えば同じなんだけど、キャストが変わったこともあり…

18th Anniversary

宮舘涼太くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 書き出したものの、宮舘さんごめん。何も用意してない。 すべて自己満足とは言え、お祝いのメッセージも、誕生日ケーキも。 この日を忘れてはいなかったけど、お祝いを考えようと思って思って、とうとう…

あの日の制作過程

春が来たと思ったら今日は雪。 昨日はあんなに暖かかったのになー。 ってことで、昨日は渋谷での先約が延期になってしまったので、 急遽岩本くんな人をとっつかまえてファミクラに行ってきました。 お互い「遅れそうです〜」を繰り返しなんだかんだで予定よ…

『HOT SNOW』予告編と『あしたのジョー』

観てきました、『HOT SNOW』予告編と『あしたのジョー』。 細かい感想は追記するとして、『あしたのジョー』が思いのほか見応えがあって、 映画を撮るってものすごい情熱だなーと感じて、 すのーまんはどうだっただろうと、いつかそんな作品に出会えるだろう…

HOT SNOW

Mis Snow Man映画初主演おめでとーう! 言えた!行くよー観に行くよー。 昨日、昼間におねだりを上げといたら夜に公式発表が出て、 もうちょっと大人しく待っとけばよかったかと思いつつおめでとう。 公式が出るまで色々勘ぐって、今もまだ勘ぐりまくってる…

フライング

Mis Snow Man 映画初主演おめでとーう って言いたいんだけど事務所からの公式発表はいつなんだい? というわけでここ数日大人しくいい子で詳細を待っているわけですが、 こちらと準備があるので、なるはやで対応いただきたい次第です事務所殿。 (現実的な大…

俺はこの戦いにすべてを懸ける

新春滝沢革命 千穐楽おめでとうございました。 滝沢座長はじめ、錦織さん、大空さん、彩音ちゃん、優馬くん、A.B.C.-Z、Mis Snow Man、 スノプリ、Jr.のみんな、JACさん、Gロケさん、ダンサーさん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。 そして今年の年初め…

出陣の合図を待つだけだ

クッッラッーゲッ! ゼラチン質のわりに妙に力強い宮舘クラゲ。(弾力あって歯ごたえよさそう)ご無沙汰しております。もりながです。 相変わらずせっせと帝劇に足を運んでおります。楽しいよ、革命。 毎年恒例僭越且つ身の程知らずにも、 滝様、じーさん、…

新春滝沢革命2011年 1月1日初日

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、2011年もすでに3日となったところで順調に滝詣ております。 新年早々、宮舘さんはおとこまへです。 Mis Snow Manは祝2周年です。「これぞ正月!」となった3年目の滝沢革命、正…

ザ少年倶楽部 2010年12月13日収録

13日は2010年最初で最後の公録に滑り込んできました。 収録中は終始宮舘さんのやたらビシッとした眉毛が気になって髪型の変化をややスルーしつつ、 ずっとすのーまんで歌って欲しかった曲をこのタイミングで歌ってもらえて、 宮舘さんと一緒に「愛はタカラモ…

Music Lovers My Lover

宮舘さん、膝、絶好調! 例に漏れずMusic Loversのすのーまんに花畑になっております。 まだリアルタイムとリピートの2回しか観ていないけれど、とにかくかわいいことだけは覚えてる@勤務中。 みんなごきげんで大きな口開けて歌ってガシガシ踊って、かわい…

看守長とトツカ

HAPPY BIRTHDAY☆ 真田佑馬くん&遅ればせながら戸塚祥太さん サナティ、18禁解禁。すみませんごめんなさい申し訳ございませんもう言いません。(たぶん) そしてまさかの戸塚さんバースデイ当日をここでお祝いしていないという事態にいま気がついた。 戸塚さ…

涙するたびに揺るぎない夢となれ

滝翼祭 全9公演お疲れさまでした。 すんごく楽しかった! 名古屋から横アリの間、仕事でもプライベートでも考え込むことが多く、 珍しくネガティブのどん底にいたのだけれど、ちょいと復活できそうです。 滝つばさん、Mis Snow Man、FiVe、Jr.、スタッフの皆…

18歳のいい子の日

HAPPY BIRTHDAY☆ナベショくん 渡辺翔太くん、18歳のお誕生日おめでとうございます! ナベショくんのことは可愛くてかわいくて仕方ないのだけど、 だからこそお祝いを綴るのは、またきちんと言葉が紡げるようになったらにしようと思います。今は、 おめでとー…

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 10月10日・11日[追記]

やっぱり滝つコンは楽しい。(いやっほーい!) 行ってきました、滝翼祭in名古屋。 やーやー、やっぱり滝つばさんのコンサートは楽しいです。 踊りまくりで何故か右の掌が筋肉痛です。(びらびらしたり指差したり忙しい)すのーまんも「これぞバック仕事」な…

5th Anniversary

宮舘さん入所5周年、岩本くん入所4周年おめでとうございます。 そしていつも素敵なステージをありがとうございます。 先日の更新でさらっと書いてしまったのだけど、 やっぱり当日にもちゃんと残しておこうと、簡単にですが更新をば。そもそも入所日とはおめ…

CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU

遅ればせながら「少年たち 〜格子無き牢獄〜」千穐楽おめでとうございます。 A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Mis Snow Man、岸本くん、後藤くん、石がっきー、杉原くん 並びにスタッフ、関係者の皆さまお疲れさまでした。 1ヶ月間素敵な舞台をありがとうございました…