2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラスチックの向こう側

そうだよ、YOUはハタチだよ。 華麗に会社を定時脱走して少年倶楽部公開収録に行ってまいりました。 そして存分にうはうはしてきました。(そりゃあもう、うはうは)ご一緒してくださったルキさん&サヨさん&ユウキさん、 そして偶然にも前の席にいらっしゃ…

金曜日はCARNIVAL NIGHT

Gel様降臨。 「ARASHI AROUND ASIA + in DOME(スペシャルパッケージ)」のDISC1を観始めた深夜1時。 やっぱり嵐コンサートはいいなーと思った深夜2時。あの広い東京ドームのステージにたった5人だけなのに、空気に隙間がない感じがする。 バックもいない嵐5…

Naked

深く考えることを放棄したい今日この頃。 昨日の少年倶楽部、「Naked」とラストのジャンピング☆戸塚でおなかまんぞくであります。 以下、覚え書き。◎Naked 3 POINT ・視線はそらして首筋鎖骨チラリな五関さん ・ラスト「イェイェー」でイキ気味な目をした戸…

チーム真田のプロモーションビデオ

「Oh Yeah!/嵐」でJr.BOYSのプロモーションビデオを撮りたい。 ※あまりの撮りたい衝動に、衝動のまま、とりあえずアップさせてください。頭の中でぐわーっと映像が出来てしまったので仕方ない。 本当はオリジナル曲がベストなんだろうけれど、 オリジナル曲…

嵐のコンサート

5万5千人の「いってらっしゃい」。 嵐コンサート最終日 in 東京ドーム、いってまいりました。 「これからZEROいってきまーす!」という翔くんの頼もしい背中を 「いってらっしゃーい!」とみんなで送り出してのオーラスでした。 熱覚めやらぬうちに何か書い…

嵐現在進行形

嵐すごいよ。 と思いながら帰ってまいりました。 行ってきました、嵐@東京ドーム1日目。やはり自分にとって嵐は、というか嵐コンサートは特別な存在なんだな、と再確認です。 そもそもジャニーズファンになったのは二宮さんの煽る一声がはじまりで、 それか…

伝えきれぬ愛しさ

先生! 自分、何から書けばいいでしょうか!? W誌かMステか本日のYa-Ya-yahか各種コメントお返事か。 →(コメントお返事だと思う)手っとり早いところで、 →(手っとりばやくない、ぜんっぜんばやくない。ばやくないぞ)W誌? →(みやだて) ※以下、思いつ…

衝動だけでMステ

今日のMステ、滝つばさんバックをどうにか透過して全員確認できないだろうか。 そうだ、A.B.C.の皆さま、台湾コンサートいってらっしゃいませ。 NEWSと関西の子たちとわきゃわきゃ楽しく素敵にお仕事して、 何事もなく無事な姿でのお帰りお待ちしております…

DREAM BOYSメモ

DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます! 今回は2公演のみの観劇と、演舞城やPLAYZONEに比べると足を運んだ回数は少なけれど、 回数では計りきれないほどの思いを抱けたので満足であります。 キャスト、スタッフの皆さま、ならびに劇場関係者の皆さまありが…