DREAM BOYSメモ

DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます!
今回は2公演のみの観劇と、演舞城やPLAYZONEに比べると足を運んだ回数は少なけれど、
回数では計りきれないほどの思いを抱けたので満足であります。
キャスト、スタッフの皆さま、ならびに劇場関係者の皆さまありがとうございました。
足を運び続けたファンの皆さまもお疲れさまでした!


そして、
宮舘涼太くん、船曳健太くん入所2周年おめでとうございます!&お疲れさまです。
誕生日すら覚えられない自分は、
日々拝読させて頂いている宮舘くんファンさんのブログで入所日が近いことを知り、
(ああああいつも一方的にお世話になっております……ありがとうございます)
その場で入所日を調べて携帯にアラームセットしてみました。
日付を覚えられない人間は覚えられない人間なりに、術を考えてみた。

実のところA.B.C.メンバーの入所日も覚えておりません。
それ程に日付に疎い人間です。
それでも、それでも何かしたかったんだ。したかったんだねえ……自分。
(今後覚えているかは別問題)

そこで、舘さまに転がるように加速したのはいつ頃だったかとログを遡ってみたところ、
今年4月の少年倶楽部では既に判別ができていて、
「自分はこの子のどこが好きなのか」という考察までハマり込んでいたので、
んー……武道館コンサートの直後ぐらいからかな、気にかけ始めたのは。
おそらく武道館をご一緒してくださった宮舘くんファンさんの影響かと。
武道館自体は「STAR SEEKER」なA.B.C.に骨抜きにされておりましたが、
それと同時に、顔はわかるけれど宮舘くんてどんな魅力のある子なんだろう?
と気になったんだと思う。