差し出された手に 手を差し出す様な

ものすごく久しぶりにA.B.C.に逢った気がした。(そして戸塚さんの瞳孔に悶えた)




行ってまいりました。「DREAM BOYS」29日夜公演。
9月9日以来、20日間ぶりのA.B.C.でしたが、
感覚的には半年ぶりぐらいのような気がして、
ちょっと見ない間にまた成長した驚きと、
なんだかもの凄く、しあわせだなーと思って帰ってきました。

なんと言ったらよいものか、うまい言葉が見つからないのですが、
「かっこいい」とか「あのシーンのあの動きがいい」とか「おバカやってた」とか
そういうこともまるっとまとめて、なんだろうな……
彼らがステージに立っている、それを楽しみに足を運ぶ自分がいる。
それがとてつもなく幸せだなーと。(瞳孔には悶えましたが)



なんか、いいもん見つけたなー、と。
自分にとってA.B.C.は余計な思考がいらないシンプルな存在になりつつある気がして、
シンプルだけれど、だからこそ……なんと言ったらいいものか。
理屈じゃなくて……(上辺じゃなく……)、
全力疾走してすっきりさっぱり心地のいい息苦しさを味わった様な、
真冬に毛布にくるまってウトウト微睡んでいた様な、
なんとも言えない感覚を堪能してまいりました。
ああ、好きだな、と。

今までのジャニーズの舞台の中では比較的少数キャストで行われ、
どのキャストにも隙がなかったというのも心地良かった理由かもしれない。


そしていま一番大変で、でも活き活きしているのは後藤くんなんじゃないかと思った。
ひっぱりだこだよヒロミちゃん!
ダンスも上手くなってきているし、他のキャストともコミュニケーションは◎なようで。
バイオリン、ダンス、「care」ソロと来て、
次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。


いやー、素敵な一日でした。


お話させてくださった皆さまもありがとうございました!
駆け抜けた(笑)詩史さんとはその後お会いできず残念……是非またー。


と、なんだかんだ漠然とした感覚を綴ったところで、
以下いつもの通りに悶えメモロク。しかも短い。

【DREAM BOYS】9月29日 2部 2階A席

・全体的に戸塚さんわりとテンション高め
・ハッピーカットクラブで輪っかに乗って浮遊の際、戸塚さん、瞳孔開いてた。
 もとい、瞳孔が開いているかのように見開いた目に、
 この世を見ていない一点集中の視線。(チケット代全部さしあげるー!)

・Rhyth-protion+真琴さんのシーンで、
 パントマイムでギターのチューニングをする戸塚さん。
・外国人ダンサーさんと仲良しさんな戸塚さん。
・「青春アミーゴ」で後ろの外国人ダンサーさんとアイコンタクトでにこにこな戸塚さん
・オープニングで早くも戯れる屋良っちと戸塚さん(ご主人様と愛犬)
・河合ちゃんのダンスに滑らかさがプラスされて上手さ3割増。
・屋良っちと五関さんで手を重ね合わせながら指ピロピロ。
・後藤くんが「チャンプー!」と叫ぶのが好きだ。
・後藤くんが左隣にいたピンクのK・着ぐるみに襲われてた。(にこにこー!)
・襲われたあと右隣の赤のA・着ぐるみにパンチした後、またすぐダンスに戻る際、
 表情がバッと真剣になるのが必死さも含んでいてかわいかった。
・玉森くんの表情が豊かになってきた!

:WEB Clap for this entry: